• スポンサーサイト


  • 11月16日 どこでも歩けるように!



少し寒くなってきたからでしょうか
テツの顔が『ムクッ』ってなって来ました

20111116-1.jpg




1ケ月前、『関宿』に行きました
その時、色んなものが気になって上手く歩けなかったので
やはりどんなところでも歩けるようにと
今日の朝散歩は、『信号待ち』&『横断歩道』を
体験しに(前にも何度か行って居ますが)行きました

20111116-2.jpg

20111116-3.jpg

20111116-4.jpg

20111116-5.jpg


近いうちに、『関宿』リベンジするよ

  • コメントの投稿

非公開コメント

 

テッちゃん田舎で育ったから、
信号や横断歩道苦手ですか。v-8
まあ、ボルトナットも信号待ちではジッとしてませんけど。
いつも道路を横断する時は走ることにしてるんです。
道路の真ん中で止まられたらいやですからね。
でもテッちゃんグイグイ引っ張ったりせず普通に歩きますよね。
それだけで十分ですよ。v-392

さんちゃん へ

横に付いて歩く事が出来ないので、
信号待ちでも色々匂いを拾っています
知らない所に行くと、しっぽ
グイグイ引っ張るし
まぁ、ボルナツほどは力がないので
私が引き返したら、諦めるようですが
カッコよく散歩したいものです

No title

テツちゃん、渋い~ええ男前やね。
キリリっ松平建もビックリやで(笑)
寒くなるとお顔がムク?ってなるの?
モコモコな感じ?
そう言えば近所の柴犬も寒くなると毛の色も濃くなるし、量も多くなる気が・・・

そっか、たまちゃんは信号を渡る事が今はなくて、近所の公園まで行く程度だけど、テツちゃんは色んな所へ行くものね。
関宿に道の駅ありますね。
楽しそう~

さぶに さま

男前ってi-179
嬉しいですわi-233
松平建さんも好きですよi-280i-178

寒くなると冬毛が生えそろい、ムクムク・モコモコですi-179
テツi-100の毛の色は変わらずですが、量が多くなります

たまちゃんの散歩コースには信号が無いんですか
テツi-100のコースにも無いのですが、練習をしないといけないと
思いこの日はコースを少し変えてみました

関宿に道の駅ありま、そこから少し歩くと
ドッグカフェ『ぽ庵』が有って、ゆっくり出来るんですよi-233

 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
