• スポンサーサイト


  • 11月13日 今週も『あぽろ』


テツです
今週も三重県玉城町にある『あぽろ』さんにお邪魔しました

20111113-1.jpg



かぁ~ちゃんは「あぽろのぜんざい食べたい」が
目的のようです

20111113-2.jpg




今日は、大阪から  不二子ちゃん

20111113-3.jpg


妹の ハイジちゃん

20111113-4.jpg



地元  さんちゃんファミリー

20111113-5.jpg



超・地元  茶々丸ちゃん

20111113-6.jpg


妹の  まろん。ちゃん(真ん中) 

20111113-7.jpg



末っ子の  ぴぃぴちゃん

20111113-8.jpg


急遽集まって下さった、メンバーの紹介で今日はおしまい
だからって、ラン遊びの写真が有るわけではありません
でも、明日も少し紹介しますね




帰り道、お近くのまりちゃんが散歩中でした

20111113-9.jpg

20111113-10.jpg




今夜は、車中泊
夕ご飯を食べて寝るから、もう起こさないでね

20111113-11.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

日曜日はお疲れ様。
遊んでいただいて有難うございました。v-410
私たちがぜんざい注文第1号だったそうですね。
記念すべき出来事です。e-455
天気も良すぎてv-394、絶好のラン日和でした。v-278
ダラダラしたテッちゃんも久しぶりでしたv-391

No title

昨日はいい天気だったね。
テッちゃんも大好きなあぽろで、いっぱい楽しんだかな。

ぜんざい、美味しそう~。v-10

まりちゃん、美人さんだね。可愛い~v-238

No title

昨日はありがとうございましたっ♪♪
テツちゃんの絡まれっぷり(ボルくんナッちゃん兄弟からの)は最高に笑えました(笑)
当のテツちゃんはどう思ってるんでしょうか( ̄ー ̄)フフ

早くテツちゃん達の追いかけっこにウチの子が参加してくれる日が来て欲しいです(><;;
いつもながらテツちゃんのカモシカのような疾走姿にはほれぼれですぅぅぅっ

No title

ぜんざい、美味しそう。v-410
これだけでも食べに行きたかったぁーv-356
私超甘党だからね、次回行っても食べれるか。。。
またまたあぽろに行く楽しみふえたぁーv-221

今回テッちゃん不調だったみたいね。v-390
サラ・ベル・ブレ・グラちゃんが、居なかったからかなv-361

まりちゃん、うちの娘と同じ名前だわ。
でも「近くのまりちゃん」の方がズート可愛いわ。v-411

さんちゃん へ

日曜日は、ありがとうございましたi-280i-100i-178
ぜんざいi-271i-225、美味しかったですね
季節ごとに新メニューが出るから
『あぽろ』は楽し・嬉しですわi-175
オーダー第一号ですかi-233
記念すべき出来事ですねi-179

テツi-100ダラダラしていましたねi-229
ふかふかの芝生の上で寝るのが
気持ちよかったんだと思いますi-179
足投げ出して居ましたよi-237

やまちゃん へ

いい天気でしたぁi-233
テツi-100この日は、あまり走らず
お昼寝に専念i-196ってくらい、
ゴロゴロしていましたi-179

ぜんざい、美味しかったよi-277i-234
また、あぽろにも遊びに来てちょi-199

BWP凄いサプライズ衣装i-183i-199
やまちゃん、凄いねi-278i-234

あっi-175まりちゃん、可愛い~ぃでしょi-236

ふじこママ さま

こちらこそ、ありがとうございましたi-280i-100i-178
いつもなら、ボルナツのお誘いに乗って
走り回るのですが、今回はテンションi-195i-195i-195
ふかふかの芝生の上で寝たいi-199
って気持ちが強かったのかもi-179

テツi-100狩り、是非参加してくださいi-179
かなり広いランでないとすぐに詰まってしまうから
広いランへ行きましょうi-34i-201i-201i-201

ラルハーフー さま

ぜんざい、美味しかったぁi-277i-234
『あぽろ』季節ごとに新メニューが出るみたいだから
飽きが来ませんねぇi-233

今回、テツi-100テンションi-195i-195i-195
少しは走ったのですが、ぴぃぴちゃんを踏みつけそうになっていたし
最近、走らずに『ガウガウ顔』で向かい合ってしまうんですi-230

狩りの基本メンバーはボルナツ&ブレグラですから
盛り上がりに欠けたのかもi-237
でも、今回もまろぴぃ姉妹も参加して居たんですよi-179

まりちゃん、名前どおりコロコロとして可愛いi-175
お嬢さんと同じ名前ですかi-179
「まりちゃん」「まりちゃん」って、大事に呼ばれているんですよ
ラルハフ家i-38もそうなんでしょi-236
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
