• スポンサーサイト


  • 11月12日 北側の散歩道


『伏せ』でこの姿勢になってくれればねぇ

20111112-1.jpg

20111112-2.jpg




朝散歩は、北側の車の通りの多い道に行きました

20111112-3.jpg

20111112-4.jpg

20111112-5.jpg

20111112-6.jpg



あっ  フー君や

20111112-7.jpg

この後、少しじゃれ合ってバイバイ
またねぇ

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

「伏せ」以前に「お手」も出来ねぇー我が家の垂れ流しぃ~ e-455
まろぴはお座り体勢が分かり易いんやけど
茶ーが分かり難くってさぁ!
お座りしとんのに、しつこく「お座り!お座りっ!!」を連呼しとるわたくしざまふ v-292

「たこやき 金太」懐かしいわぁーっ!
延々と続く1本道・・・たこやき屋さん目指して走ったなぁ v-448v-355
あれから、もうすぐ2ヶ月経つんやんな!
早いもんやな… 遠い記憶状態やわ

今日もお付き合い宜しくですのよん♪
あ、昨日言った時間よりは早く着けるかも…
今日する仕事やったヤツを、昨日しに行ったみたいやで v-411
では、後ほどぉー e-463

茶々 さま


体つきで、見え方が違いますねぇ
テツ何をしてもハッキリ判る体つき
テキパキ出来ればかっこよく見えるはず
なのになのに、何も教えてないぞ〜

今日は、お相手して下さってありがとうございました
また、よろしくお願いします
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
