• スポンサーサイト


  • 11月11日 雨の日は… 


いつも同じ写真だけれど、晴れた日は朝散歩の様子を
UPしています

雨の日は、取材も出来ず玄関での様子です


20111111-1.jpg

20111111-2.jpg

とりあえず雨も止んだので
夜散歩を20分くらいした後
玄関でジャーキーをプレゼント

食べ終わったから外に出たがっているテツです

季節外れのスイカの箱大切な箱です
今月末には、第二弾『収穫活動』をやっちゃうよ

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・このお写真ではテツ君が黄色く見えるねんけど
気のせい?
真っ白なイメージがあったもんでさぁ…

それにしても…このダンボールの山はなんすっか?
時期的に「はくさい」のダンボールに笑えたっつー v-411
ごっつ食うねんなぁ…て v-398

↓ すまんすまん v-356
書き方、悪かったみたいやな…
いやさな…以前、しげちゃん繋がり?で
テツ君を「訓練所」に預ける!みたいな事ゆっとったやんかぁ
そん時の話で、訓練所行っとるんかな…と思って。
まぁ…毎日コツコツ派じゃ無いんは
テツままはん♪だけとちゃうと思うけどな…(あたしゃ無理 e-455
んでも…「今が肝心!」な時期を逃したなら
今からでもやれる事はあると思うでさぁ
テツままはん・テツ君の為にも、遊びとマジとの区別は教えやんとな v-398
ウチも今、頑張りちぅうーーー v-393
一緒に勉強してこっ v-290

あっと…ウチのブログにUPさせて貰たけど
テツ君♪ ぴぃやんの事 受け入れてくれてるやん!
有難ぉな v-398
お初の仔に対して、色々思うとこあるんやと思うわ。
テツ君、ぴぃやんには優しいお兄ちゃんしてくれたんやな v-398
ほんま、有難うね!
また、遊んだってな v-439

茶々 さま

あら、ほんと黄ばんでるi-237
ホワイトニングしないとi-229
白柴は、真っ白でなっくちゃi-235

このダンボールは、柿を収穫するのに使うのよi-179

テツi-100を「訓練所」に預ける!事は無いですよ
でも、簡単な講習会のようなことには参加してみたいです
指示の仕方とか、教え方とか

テツi-100ぴぃぴちゃんi-239の挨拶
寝て受けてたんですねi-179
遊び慣れてる『あぽろ』だから、テツi-100自身
落ちついていたようですねi-179

秋のいい季節、狩り遊びしてくださいねi-233i-185
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
