• スポンサーサイト


  • 11月10日 横に付いて


京都限定の『キットカット』
八橋味とほうじ茶味  どちらも美味しいですよ

20111110-1.jpg



テツ
横に付いて歩くことも出来るんですよ
右見て  左見て

GOだよ

20111110-2.jpg

20111110-3.jpg

20111110-4.jpg
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ、美味しそう。
もらい物?、お買い求め?
京都土産って書いてあるし、
売ってれば即買いですね。v-391

テッちゃん、道路の側溝を横切る時も安全確認?v-403

No title

どこどこ限定っちゅ~のとか、期間限定って惹かれやん? v-398
スーパーへ行って、期間限定のポテチを見つけると
ついつい買ってしまう私です v-411

「付け」で思い出したんやけど…
訓練の話しはどないなった?
もしやもしや…驚かそと思てコソコソっと行っとったりして v-398
楽しみ楽しみぃ~ v-411

安全確認

おもしろい(^O^)/

てっちゃん 頭よさそうだもんなぁぁあ(^O^)/

さんちゃん へ


キットカットは、頂き物です
京都で買って来て下さいました
ほうじ茶味のチョコって、イメージ出来ますか
これがまた美味しいんです

テツぼんやりですが、左右が解るようですよ
溝も確認しないとね
落ちたら大変

茶々 さま


限定品って響きに釣られて、買ってしまいますよねぇ
『ベビースターラーメン』の松阪牛○○っての好きですよ

テツの訓練、全くしていません
毎日、コツコツなんて私には出来ないです
この日は、たまたま横に付いて歩いていたので
しました

アオムシ さま


テツきっと賢いと思います(親バカでゴメン)
でも、私に継続力が無いので
毎日、コツコツトレーニングなんて、出来ません

よく人に「柴犬は賢いやろ」って言われるけど
苦笑いでかわしています
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
