• スポンサーサイト


  • 11月9日 朝散歩前 (四字熟語に非ず)

久しぶりに『四つ葉のクローバー』見つけました
うふふ  ついてるのかも

20111109-1.jpg



頂いた『シイタケ』
こんな所に干して有りました
(前にも言いましたが、こんな所ってあそこよあそこ)

20111109-2.jpg




さ~ぁ  始まりますよ
朝散歩前の『ウォーミングアップ』

20111109-3.jpg

20111109-4.jpg

20111109-5.jpg

20111109-6.jpg

20111109-7.jpg

20111109-8.jpg

20111109-9.jpg

20111109-10.jpg

20111109-11.jpg

20111109-12.jpg

20111109-13.jpg

20111109-14.jpg

20111109-15.jpg

20111109-16.jpg

20111109-17.jpg

20111109-18.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ、ご無沙汰しちゃっていてごめんなさい。

しいたけ美味しそう~。そのまま炙ってしょうが醤油でパクッ
あ~よだれが出てきますe-263

テッちゃん広~いお庭でウォーミングアップいいね。
すごい楽しそうv-411

やまちゃん へ


どうも〜ぉ
私は読み逃げをしていますよ

炙ってしょうが醤油、美味しいよねぇ
塩コショウでの味付けも好きですよ

テツ
散歩に出る前に5〜10分遊びます
結構、時間がかかるんですよ

 

躍動感溢れる写真。
スピード感溢れる写真。
いいですねぇ。v-405

テッちゃんのその遊び方で
庭に敷いてある砂利、段々一箇所に寄って来てません?e-350

さんちゃん へ

上手に写真、撮れていますかi-198
簡単デジカメの扱い方も解らないまま
撮りたいものに向けてi-68i-199
もっとちゃんと撮りたいよ~i-240

砂利一箇所に寄ってしまいますが
我が家には、優秀な『グランドキーパー』が居ますよi-278i-87
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
