• スポンサーサイト


  • 11月8日 ぼんやりと緊張



秋の朝陽が、達を照らしています

20111108-1.jpg



山蕗の花

20111108-2.jpg



散歩道の路肩で…

20111108-3.jpg

20111108-4.jpg



朝散歩は、45分で終了
庭に戻り、ぼんやり

20111108-5.jpg

20111108-6.jpg

20111108-7.jpg



苦手の病院にて

20111108-8.jpg

20111108-9.jpg


狂犬病予防接種です
9月に、ワクチン接種をしてもらった時には、12.3kgあった体重
今日は、12.0Kg   減ってしまったぁ

かぁ~ちゃんは、羨ましいよ

  • コメントの投稿

非公開コメント

そういえば去年、蕗売り娘の話がありましたね。
もう1年が経つんですねぇ。
蕗売り娘さん、どうされてるんでしょう。v-8

テッちゃん12キロですか、
痩せましたか。ほとんどの人がうらやましがってると思います。

ムシも羨ましい限り(−_−)
夏から プラス7?です(>_<)

ころも も ワクチン行ったら
痩せてるから もうちょい
太っても いいと言われた…

羨ましい……....

No title

テツくんたつのすけとほぼ同じ体重だぁ
でもテツくんは手足が長いねー
んんー?ってことはたつのすけはドッシリ型か!
お座りすると猫背なとこは同じv-398

さんちゃん へ

そういえば去年ねぇi-183って
蕗売り娘の話は、今年の4月の事ですよi-179
時間の経過がワケワカメi-237
あの時の蕗売り娘さんは、
『柿売りおばちゃん』になってますi-278i-234

植物の知識の薄い私i-280
また、違う名前でUPしました
『山蕗』ではなく、『ツワ蕗』ですi-228
毎度、すみませんi-229

13キロを目標にしているのですが
一度記録しましたが、この頃は12キロの前半ばかりですi-227
痩せるなんて……i-240
でも羨ましいi-233

アオムシ さま

ムシちゃんも羨ましのi-198
夏って、ほに最近の事だよi-183
急に大きく成るのは心配だけど
現在、まだ細いグループだから良いじゃんi-231

ころ吉君は、遊び過ぎ・走り過ぎ 
だと思いますよi-179
まあ、ムシちゃんの仔だから
動きっぱなしi-197太らないかもねi-236

ぜしか さま

体重、ほぼ一緒だけどたつのすけ君の方が、
シッカリした体で頼り甲斐が有って良いですね

お座りすると猫背になるでしょi-229
シャンとならんのかなぁi-237

そうそう、パピたつのすけ君可愛いねぇi-233
小さいころから育てているんですねi-179
テツi-100は、3カ月半で我が家に来てくれたので
お手間のかからない仔でしたi-179
ブログを始めるとも思って居なかったので
写真も殆ど無くて、残念ですi-237
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
