• スポンサーサイト


  • 11月7日 2個づつ



朝散歩での『2個づつ』


20111107-1.jpg

20111107-2.jpg



20111107-3.jpg

20111107-4.jpg



20111107-5.jpg

20111107-6.jpg



20111107-7.jpg

20111107-8.jpg



20111107-9.jpg

20111107-10.jpg



20111107-11.jpg

20111107-12.jpg


かぁ~ちゃん  これだけ

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいな虹♪

自然って きれいだな~~
富士山でも 登りますか!!(^^)

ご来光を見て心をのどかに??(^^)

 

1個だけでは伝えにくく、ついつい二個ずつv-410
私の場合は、3個も4個も・・・飽きたさん登場します。e-350

何思ふ・・・テッちゃんの後姿

コメも、こけだけぇ~

アオムシ さま


虹に見えるでしょi-236
これ『彩e-491e-167』です

そうそう、バセパ行くのねi-34i-203i-203
富士山が目の前だから、ころ吉君と
登って、ご来光をUPi-217してちょi-233

さんちゃん へ


i-280自身、UPi-217するの
飽きたさんですi-237

テツi-100の顔、崩れないしi-229
散歩道も変化ないしi-231
少し寒くなってきたしi-238

でも、日記だしなぁi-227
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
