• スポンサーサイト


  • 11月6日 目の保養



…テツ今日は留守番ですよ

…なんで

…かぁ~ちゃん、お出かけ予定が有ります

…連れてって

…ダメテツの入れないとこばっかやよ

…ホントに

…ホント

20111106-1.jpg



…ザンネン

20111106-2.jpg





って事で、お出かけ先は『なばなの里』(三重県桑名市)

20111106-3.jpg

20111106-4.jpg



この季節は『コスモスとダリア』

20111106-5.jpg

20111106-6.jpg

20111106-7.jpg

20111106-8.jpg



『ベコニア』のハウスにも、久しぶりに入りました

20111106-9.jpg

20111106-10.jpg

20111106-11.jpg




メインの目的は『ウインターイルミネーション』です

点灯前のトンネル

20111106-12.jpg

点灯後のトンネル

20111106-13.jpg


キラキラ   とっても・ロマンチック

もちろん、ご一緒の人が居ますよ










20111106-14.jpg
はふ~ぅ  このお二人

  • コメントの投稿

非公開コメント

一輪二輪も良いけど、これだけの花が咲きそろうとすばらしいですね。
それも色とりどり種類もいろいろv-291
夜も綺麗e-319
毎年行かれてますね。親孝行、ご近所孝行ですか。
で、食事はv-392・・・・

さんちゃん へ

なばなの里
ダリア、綺麗でしたよ
季節ごとに花が変わるので、花好きのはぁ〜ちゃんと出掛けますねぇ
もう一人は、はぁ〜ちゃんの義姉です
私の叔母とも言う

イルミネーションがスタートしたので、寒くならないうちに出掛けました
前回は、今年の1月だったので寒かったぁ

No title

ママさんの親孝行は一緒に楽しめていいね。v-441
私も散々遊んだ後の今日は親孝行です。v-356
ママさんみたいに楽しめれば良いのだけど、
病院の送り迎えですわ。
また風邪引きそう。v-400

『なばなの里』って植物園ですかね。v-254v-298v-299
こちらでは広告してないのよね。テレビでは。
『ウインターイルミネーション』は旅行会社の広告で見たことあるのよ。
一度この目で見てみたいね。v-410

ラルハーフー さま

おかげさまで、両親とも元気ですよ
二人とも、私i-280よりたくさんの予定を持っていますi-179

心配していたお天気も、どうにかもって
5・6日と楽しめて良かったですねi-233i-178
その後の病院の送り迎えって大変ですねi-228
疲れからの風邪、気を付けて下さいねi-179

『なばなの里』って花畑です
季節ごとに花が変わっていきます
『ウインターイルミネーション』は、毎年テーマが有って
昨年が『富士と海』
今年が『日本の四季』です
3月11日までの開催ですからまだまだ日は有りますよi-179

こちらでラン遊びの後、足を伸ばしてはどうですかi-198
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
