• スポンサーサイト


  • 11月5日 あぽろでテツ狩り


今日は、三重県玉城町にある『ドッグカフェ あぽろ』に出掛けました



参加メンバーの『集合写真

20111105-1.jpg



今回・主賓の ドディちゃん&グスタフ君
岩手県からの参加です
ようこそ、いらっしゃいませ

20111105-2.jpg



本日・ランデビューの ぴぃぴちゃん(5ヶ月)

20111105-3.jpg





さあ~恒例のテツ狩りに向けての『ミーティング』
いつものメンバーは、ボルト君・ブレネリちゃん・グラッド君・ナットちゃんの4名
おや 一人多いですよ

20111105-4.jpg



えぇー ランデビューのぴぃぴちゃんも加わっています

20111105-5.jpg



テツ狩り  スタート

20111105-6.jpg

20111105-7.jpg

20111105-8.jpg

20111105-9.jpg

20111105-10.jpg

20111105-11.jpg

20111105-12.jpg



今日も、何ラウンドも走りました
お決まりの、高台での休憩 (避難とも言う)

20111105-13.jpg





テツ狩りには、あまり参加して居なかった まろん。ちゃん
妹の ぴぃぴちゃんと

20111105-14.jpg



ラルゴちゃん(左)・ハープちゃん(右)・フーガちゃん(前)

20111105-15.jpg





本日のスクープ

グラッド君、ぴぃぴちゃんが可愛くて仕方が無いようで
そばに寄り添って居ましたよ

20111105-16.jpg

20111105-17.jpg


御大『お局・茶々丸さま』
あまりにも、お静かにお過ごしでしたので写真がございません
テツまま反省しております

今日もありがとー
楽しかったよー
また、遊んでね

  • コメントの投稿

非公開コメント

ピィちゃん
まだまだぱぴぃちゃん(*_*)お疲れのようつかな?

ころもって5ヶ月の時ってって考えてみたけど。。。
大高で今と同じように帰るまぎわまで
遊んでた?かも。。。??
まっつ
ころもは別もんか?)(^-^)(笑い)

っつにしても
てっちゃんまちゃめちゃ楽しそうに走ってるね!z(^^)

No title

はははっみんなテツちゃん狩りのミーティングしてんのね(笑)
会話が聞こえそう!
狩りをしかけているのは誰の担当なのかな?
自然と始まる感じ?
走るテツちゃんの内側を走っているのがバセ軍団らしいなぁ。
テツちゃんのお顔がガウガウ言ってる~ね。

ラルちゃんたちは審査員かしら。
まろんちゃんも?
ぴ~ちゃんはみなさんのアイドルですね。
グラちゃんのアイドルかな。
何か守ってる感ありますねぇ(笑)

No title

どうも、昨日はお疲れ様でした。
有難うございました。
テッちゃん以外一緒に走ってくれる仔が少ないので
昨日も存分に楽しませていただきました。v-392
テッちゃんもグラタンと普通にバトルしてましたから、
びっくりしました。v-405
で、毎度ナットとボルトがテッちゃんの耳元で吠えまくってすみません。
ても、グラタンの若い子好きには参りました。

アオムシ さま


ころ吉君は、ムシちゃんと一緒で底知れぬ体力の持ち主
パピーの頃から爆裂していただろうと想像がつきます

ぴぃぴちゃんとの対面は済んでいるから
可愛さは、言うまでも有りませんね

初めてのラン&テツ狩り
楽しそうに走っていましたよ
鳴きながら追っかけるんだよ
フル参加とはいかなかったけど、見事な狩りっぷりでした

さぶに さま

テツ狩りの仕掛人は、ナッちゃんです
テツが到着したら直ぐに耳元で『走ろ走ろ
って煩いくらいに鳴きつきます

今回のテツ狩り
まろやんも参加したラウンドが有るんですよ
みな、ビックリでした

キッチリ追って居るのが、ブレちゃん&ナッちゃん
ズルで内回りをするのが、ボルちん
ガウガウ相手が、グラたん
ぴぃやんは、内回りやら巻き込まれたりやら…
潰されるぞーって時も有りました

大きな子達は、キョト〜ンって感じかなぁ

さんちゃん へ


こちらこそ、ありがとうございました
テツも走れるボルナツが居てくれるから、
楽しんでいますよ
グラたんとガウガウし始めたとき、ビックリしました
テツは、噛みようがないけど
グラたんの耳が心配でしたぁ

グラたん、ぴぃぴちゃんのこと可愛いみたいですね
寝ているそばに、じーっとしていたもんね

また、走ってやって下さいね

No title

コメ入れ遅なってすんませぇ~ん v-435
さすがにヘロヘロ婆ぁしとります… はふ

改めて、先日はお付き合い有難うございましたぁーっ!!
我が家にとっては久々のテツ君狩り光景…
メッチャ堪能させて頂いたうえ、まろやんまで参加させて頂きありがとさんでした v-411
いやぁ…楽しかったぁ v-441
今後は、ぴぃやんも参加しそうな兆し・・・
ウザいでしょうがお付き合い下さいましぃー
てか!ガブったってんかっ!! v-392
1回、痛い目に合わさんとな! v-391
まっ!耳食われてもホッチキス・ホッチキスっとぉー v-411

ちなみに…お局はん。
我が家もほとんど写真ございませぬ v-393
なので、お気になさらぬ様… v-398

茶々 さま

5・6日と連続でのお出まし
曇り空とはいえ、体力いりますよi-179
お疲れ様でしたi-228

こちらこそ、遊んで(狩って)頂いて有難うございましたi-179
まろやんの狩り姿、カッコ良かったですよi-278i-234
i-280には、ぴぃやんの方が狩りに参加していたように
思いましたi-179
走ってくれる仔i-239大好きよi-100i-175
また、一緒に走って下さいねi-179
ガブったってんかっ!!って言われても……
基本、テツi-100は口に物が当たると固まりまi-229
ホッチキスの方は、他のお子様にお願いしますi-228

茶~ちゃん、ゴメンねi-237
次回は、きっちりi-68i-199しますね

って、次回っていつi-198
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
