• スポンサーサイト


  • 11月4日 確認ごと



散歩の途中、いつもいつも確認ごとが多いテツ

このペースでは、脂肪燃焼は無理

20111104-1.jpg

20111104-2.jpg

20111104-3.jpg

20111104-4.jpg


ますますな私
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

チェックやらサラダバーやら…
サッサと歩いてくれやんもんな v-355
ウチはチェックもサラダバーも ほとんどさせやんと引っ張ってサッサと歩いたるけど v-392

この辺、枯葉剤かなぁ~…撒いてあったりすんねん
ちょっと前には、毒入りのなんぞを食べたらしくって 
裏のお宅で飼っとるワンちゃん亡くなったし…
田舎やでか?結構デンジャラスぅ~~~ v-190

さてと…今日もお付き合い宜しくです。
では、後ほどねー e-463

 

脂肪燃焼
あぽろでテッちゃんをボルナツと一緒に追いかけましょう。
v-29v-91

茶々 さま


サラダバー心配も有るけど
気分悪くて吐くためのムシャムシャみたいなんで
出来るだけ鮮度のいいサラダバーをさがいています
マナー的には、横について歩けるのが良いんだろうけど
もテツも野放しですわ
おツル様
初・御目見えですな
楽しみにしています

さんちゃん へ

テツ共々狩られるのは……
体力の限界…とか言って、関取みたいに引退しなくちゃいけなくなるじゃん

おっとちょっくら、仕事しますわ
では、後程

ボルナツと鬼ごっこで
脂肪燃焼ですね!!

なんなら ころももお預かりしていただいても(^O^)/

遊びのお迎えならいつでも
お待ちしていますわょo(^-^)o笑っヾ

今日は涼しくてよさげだなぁ
雨は
きっと 大丈夫さぁー(^O^)/
行ってらっしゃい♪

アオムシ さま


行って来ましたぁ
も心配する必要もなく良い一日でした

やはり、私は走らないことにしましたよ
なぜなら、お肉が付きすぎて走れないのです
小走りの練習もしていましたが、右膝が痛いぞ
まずいんでないかい

明日の親族会も、足元がちょっと心配だけど
きっと大丈夫だよ
楽しんできて下さいね
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
