• スポンサーサイト


  • 11月1日 ラン君が気になる



冬に向けて、色ずき始めた『南天』

20111101-1.jpg


夏の花だと思いますが『カンナ』も満開です

20111101-2.jpg

そう言えば、昨年この近くで『ウグイスの合唱』を聞きました
まさかまさか今年もって、
期待しているのですが、今のところまだです





アッ  さちちゃんとラン君だぁ

20111101-3.jpg

20111101-4.jpg

20111101-5.jpg

20111101-6.jpg


さちちゃんも好きだけど、今はラン君が気になる~ぅ


またね

20111101-7.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はどもでしたぁ~ v-411
あれからちゃんとメシ食ったかい?

さちちゃん、すんごいクリクリお目目の仔やなぁーっ!!
ラン君の吊り目、半端ねぇーっ!! e-455
これでこそ柴っ!!って感じやわぁ
あれっ?・・・ この仔達って小柄?
テツ君がデカイん?
あっ!昨日は「ちうぅ♪」してくれやんだなぁ v-403
おばちゃんは寂しいぞぉーっ v-406
次回 (て、何時やねんな ^^;) 宜しくですのよん v-398

茶々 さま


毎度、お邪魔してすみません
夕御飯、グズグスしていたので11時頃に食べました

おツル様の成長具合
足取りがシッカリしてきたね
って感じかなぁ

テツシャイなので『ちうぅ』出来る日と
出来ない日が有ります

おツル様との、味わい深い『ちうぅ
ご馳走さまでした
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
