• スポンサーサイト


  • 10月31日 ナッツVSテツ



夜、雨が降ったのでしょうか
散歩道の草が『キラキラ』です

20111031-1.jpg


テツ今日は30日の朝散歩をUPするよ

20111031-2.jpg





あれに見えるは、ナッツ

20111030-16.jpg

20111030-17.jpg

20111030-18.jpg

20111030-19.jpg

20111030-20.jpg

20111030-21.jpg

20111030-22.jpg

20111030-23.jpg

20111030-24.jpg

20111030-25.jpg

20111030-26.jpg

20111030-27.jpg




追っかけこをしているうちに、大谷川に落ち 水の中
石垣を這い上がり、田んぼ・畑を
走りに走った テツ

泥だらけ
おいおい、かぁ~ちゃんはお出掛け準備が有るんだぞ

20111030-28.jpg

20111030-29.jpg

20111030-30.jpg

20111030-31.jpg

20111030-32.jpg

20111030-33.jpg




タオルで拭き拭きして、まずまずの白さに戻しましたよ

20111030-34.jpg

20111030-35.jpg

20111030-36.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

 

広大な、自然無料ランですね。
テッちゃん川に入ってるし、原野を駆け回ってるし。
リードが付いてなかったら、猟銃で撃たれますよe-455

No title

テッちゃん、楽しそぉっ♪

で、こんだけ汚れたのにタオルふきふきで
真っ白テッちゃんに戻ってるよ。
テツままの術、すごくない?
私、苦手よぉ。


No title

本当、本当、テッちゃん楽しそう!
ナッツは、テッちゃんのあまりの速さについていけなかったのかな?

横になったテッちゃんの、幸せそうなお顔ったら♪

で、で、美味しそうなお食事~v-271
テツママさんの嬉しそうなお顔が目に浮かびましたv-290

No title

ナッツちゃん、紹介されへんかったらベルナ嬢と間違うとこやな v-356
まぁ、飼い主さんの雰囲気が全然違うけど v-8

それにしても弾けてますなぁーっ!!
この日はロングリードやったん?
またもや天啓の里での、超ぉぉぉ~~~長のリードを思い出しちまったわ v-411

テツ君、楽しいお散歩タイムで良かった良かった v-424

さんちゃん へ

こんな、広大なランが有るので
我が町では、ランは愚か
公園も開放されないんですi-238

草道を走って居て、川に落ちちゃいましたi-237
さすが、野山駆け巡り犬i-100
石垣も自力で上がり、走り回りましたi-179

白キツネは、珍しいから猟銃は向けられないでしょうi-179

ドディまま さま

ムッチャ、ご機嫌に走って居るでしょi-179
見ていて気持ちいいですi-233
汚れさえなければ……i-230

写真ではわからないですが、
テツi-100、白柴じゃなくてベージュ柴になっていますi-237
拭き拭きさせるのですが、すぐに庭でコロコロしてしまうので
基本は、放りぼりですi-179

日本犬の毛って、パサパサだから簡単に
汚れは取れるんですi-280i-87
でも、手触りが悪いですi-237

やまちゃん へ

呼んで戻れば、いつでも放してあげれるのですが
行ったきりのテツi-100
この日も、捕獲に時間かかりましたi-237
ナッツ君は、お父さんの言う事をよく守ります
このときは、『待てi-88』がかかって居ました

足の汚れを水で洗い流したら
夏、クールダウンに使って居た穴を掘り始めて
濡れた体でゴロゴロi-231
テツi-100は幸せそうな顔だけど
i-280は、食事会に出掛ける準備が有るから
カリカリi-180でしたよi-179

美味しそうなお食事i-50
この日は、珍しくトーン低めi-232
食前酒で酔ってしまって、味判らずでしたi-237
でもね、ケーキ屋さんでは復活i-199
ご機嫌に、食べて・喋って・楽しかったよi-280i-87

茶々 さま

ナッツ君とベルナ嬢
実際見ると、かなり違いますi-179
ナッツ君は、体大きいし毛色もちょっと茶色いです

飼い主さんもゴッツイおじさんですi-179

楽しかったようで弾けてますねぇi-233
道路に出てしまいそうで、冷や冷やでしたが
戻ってきたi-233っておもったら
民家の方に走って行き、見失うしi-230
大変でしたi-240

ロングリードを使うこと、最近は無いですねぇi-179
天啓の里にでも行って走らせようかなぁi-185

 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
