• スポンサーサイト


  • 10月31日 食べブログ(^_^)v



30日、久しぶりの『食べブログ』


その前に、朝散歩で
らっきょの花かな

20111030-1.jpg



しんのすけ君の同居猫
こっち向いて

20111030-2.jpg

20111030-3.jpg





四日市に有る『清月堂』

20111030-4.jpg

20111030-5.jpg

20111030-6.jpg

20111030-7.jpg

20111030-8.jpg

20111030-9.jpg

20111030-10.jpg

20111030-11.jpg




お店を替えて、おしゃべりタイム

20111030-12.jpg

20111030-13.jpg

今回、食前酒で酔ってしまった私
お料理についてのコメントできません

反省のコメ『今後、お酒類は一切いただきません』です




いそいそお出かけして、酔っぱらったですか

20111030-14.jpg

20111030-15.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も、すんごいボリュームやなぁーっ!!と思うのは私だけか?

どっちがメインやねん?て思うブツやら…
パンにご飯~~~っ v-405
デザートダブルかよっ!みたいな e-455

それにしても毎回凄い豪勢やな v-20
犬関係に金が掛かるよってに
月イチとしても、自分らのメシ代に よぉ金賭けやんわぁv-293v-356
外食する時は、昔で言うところの「大蔵省」付きですわ v-8

茶々 さま

ボリュームi-198
i-280には普通ですが
今回は、食前酒でウキウキi-233
早々とお腹いっぱいi-229

メインは、お魚i-276の方です
パン、おかわり出来るんですよ
ご飯は、ツナご飯i-271でした
デザート、コースの方はアイスクリ―ムとムース
ケーキ店でショートケーキi-269だよんi-176

確かに豪勢かもi-179
でも、メンバー皆完食i-197ご機嫌さんですi-233i-178

次回は、新年会になるかなi-233

 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
