• スポンサーサイト


  • 10月29日 朝陽に向かって!



花の名前は判りませんが、色んな色の組み合わせが有ります
は、『ピンク&イエロー』が好き
理由はね子供の頃のアイスクリーム
ピンクは、イチゴクリーム
イエローは、バナナクリーム
好きだったんだ

20111029-1.jpg




朝から、食べ物を連想してたんだ
散歩行こ

20111029-2.jpg



朝陽、眩しいなぁ

20111029-3.jpg



早くも、引っ付きムシがいっぱい

20111029-4.jpg




あっチョコちゃん
ピンクのワンピがお似合いで可愛い
でもね……  男の子なの

20111029-5.jpg



チョコ君、テツが寄って行くと鳴くんだけど
女の子のクリちゃんとは、仲良く散歩です

20111029-6.jpg


おいらとも、散歩してよ

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴクリーム? バナナクリーム??
大して歳離れてへんと思うねんけど知らんわぁ v-356
あ、大差無いと思っとんのは
歳くっとる方の一方的な考えやけどな… v-410

1枚目のお写真の花子ちゃん達って、テツままはんチの仔達?
願わくば・・・花子ちゃんメインで撮って頂きとぉ~ございましたお
あんまり花子ちゃんに興味は無いねんけど
どんなお花なんやろ?と凝視しとったら酔っちまった v-394 ← これマジでっせ!

引っ付きムシ、凄いなぁーっ!
これ、どぉやって取っとんの?
あ、いやさな … 体を触らせてくれやんイメージがあるもんで v-356

チョコ君とクリちゃんって同居犬??

No title

お花を見てアイスクリ-ムを連想しているテツままさんが可愛らしいです。
そうそう、ピンクはいちごできいろはバナナ。
う~ん私も想像してみましたよ。

テツちゃん毛がふわふわですね。
触りたいけど触れないのね~
あ~ひっつき虫がテツちゃんのきれいな毛並みにいっぱい、取るのが大変そう!

ピンクの洋服を着ていても心は男なチョコ君。
女の子がいいのかな。

最初の写真の花
『ランタナ』と言う花ですわ。
以前私も育てたことありますよ。v-433

うわっ、引っ付きムシ
ダニみたいで気持ち悪いv-405・・・・

ちっちゃい仔は怖がる仔が多いですね。
なかなか寄って行きづらいです。v-388

茶々 さま


あれ〜
スティックアイスで、味が三段になってる
それか、スティック2本で真ん中で割ることが出来てイチゴとバナナ
おかしいなぁ
歳、かわらへんよ

お花ちゃん、我が家のお花ちゃんです
酔っぱらうって、かなり飲んでたんですかぁ
もー1回撮り直してUPしますわ
歩道と車道の植え込みに咲いてるお花ちゃんですよ

引っ付き虫、簡単に取らせます
爪を立て『ガリガリガリ』って
想像出来ないでしょ

さぶに さま


アイス、連想じゃなくて
子供のころ、よく食べたアイスクリームです
プリン味も有ってトップには、
カラメルソースが乗っかっているのよ

引っ付き虫、ガリガリガリって簡単に取れます
手こずるのは、メダカみたいな細い種ですわ

チョコ君、クリちゃんとは同じ団地の顔見知りさん
仲良く散歩していますねぇ

さんちゃん へ


『ランタナ』ですか
でもぉ〜覚えられないかも
最近、1分前何をしようとしたのかがわからない
カンペキ、おボケが始まっています

見事にダニ付いているでしょ
爪を立て『ガリガリガリ』って
気持ちいいですよ

チョコ君、グラたんやブレちゃんとは
立ち話していますよ
覚えがないけど、嫌がられる事をしたのかも
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
