• スポンサーサイト


  • 10月28日 ダイヤ♪



この長い道のりを、テツと歩いても
ブクブク育つ  私

20111028-1.jpg



アッダメだ
寄り道ばかりで、脂肪燃焼出来ない

20111028-2.jpg

20111028-3.jpg



冬に向けて、テツも増毛中
シッポがフワフワになって来ました

20111028-4.jpg



タロー君おはよー

20111028-5.jpg



あれタロー君
違いますよ

彼は、20日の君の名は  の彼
『ダイヤ君』……4歳です

20111028-6.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

ダイヤ君
20日のブログでは名前が分からなかった子ですね。
ダイヤ君の上の写真がタロー君ですよね。
なにか、そちらの地方、白いワンコが多くて、v-394区別がつかなくなってます。

しっかし田舎の農道といった感じで、いい散歩道ですね。
家ばっかりのところを散歩すると気を使いますが、
こんなところだとのんびり脂肪燃焼気にせず歩けます。v-410
脂肪燃焼気にしないといけないのかv-405・・・

No title

・・・ 運動量も多けりゃ、摂取量も多い? e-455 て、事でございましょうか v-356
んでも軽やかにお散歩してんねんで良いと思われぇ~ v-411

真面目に書いてもしゃー無いねんけど
ダラダラ散歩(ワンズに合わせて)は脂肪燃焼率は低いかと…。
んでも、行かんよりはマシやんかぁ!
これでテツ君散歩も行かんかったら、もっと巨大化しとったかも! じゃね? v-398
体重って、ある程度のとこで落ち着くでなぁ
テツままはんは、今のままのコロっと体型で宜しいかと v-398
まわりのお方達に、ほんわかと安らぎを与えとると思われぇ~
温かみがあって宜しいやん v-398
今更、テツままはんが痩せたら気持ち悪いぞぉーっ!!
てか、心配するです v-390

No title

脂肪年少には ダンス?でしょ~~♪v-290
まっ からだがついてかず、筋肉痛ですが。。v-390

毎日散歩してる テツママさんに本当関心。v-290

朝4時におきて 散歩する方々にも本当 関心。

あかんな~~ ころも。。ごめんやな~~っ
これも ころもになった運命か?

今日も タダランで はしゃいできました♪
でも
明日は いつもの 留守番っv-393

遊ぶ日と遊ばない日もメリハリがついてるころもだな~~

さんちゃん へ

ダイヤ君って名前でしたi-179

ダイヤ君とタロー君の違いはシッポです
今日UPしたチョコちゃんも白いワンコですi-179
他にも、柴系白ワンコ2匹いますよi-233

田舎道は良いですよi-278i-234
舗装してあっても、横に草道が有るので
足への負担は少なそうですi-179

脂肪燃焼、気にしないといけないのよi-231

茶々 さま

バランスが問題ねi-183
まぁ~散歩出来てるから良いかぁi-233

ダラダラ散歩は脂肪燃焼しないのよi-197
鼻歌が歌える程度のスピードで30分くらい歩かないと
脂肪燃焼しないそうですi-237
テツi-100との散歩、少々効果有るのかなぁi-198
体重って、ある程度のとこで落ち着くでなぁi-179って
優しい言葉ですが、今まだ成長中i-280i-184i-184i-184
ほんわかと安らぎが、来年の夏になったら
じっとり・むさくるしいi-197になるかもねi-230


アオムシ さま

i-280にリズム感有るのかなぁi-198
もし有っても、タプタプお肉が揺れて
何テンポかズレテしまいそうですよi-229
ムシちゃんが、筋肉痛i-198考えられないなぁi-179
柔らかな筋肉の持ち主と思っていましたi-228

毎日の散歩は、テツi-100のトイレタイムですよi-179
早朝散歩をされている方には感心しますね
i-280は、7時くらいからなので楽チンですi-280i-87

ころ吉君は、タダランという広場でラン・ラランi-185も出来るし
友達もいっぱいi-178羨ましいですよi-233

ワンコも誰と出会うかで人(犬)生が変わるでしょうねぇi-179
だから、出来るだけかかわって居たいと思います

 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
