• スポンサーサイト


  • 10月27日 



この紫の花、蜜が吸えるんですよ

20111027-1.jpg



お店に入ったことはないのですが
トイプードル君が何匹かいて、
庭に小さいランが作って有るんですよ

20111027-2.jpg




綺麗なボディライン    羨まし

20111027-3.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

何屋さん?

テツ君のスレンダーな足の長さ…
個人的には羨ましいけど v-157v-156
我が仔達的には・・・ v-406

テッちゃん、ちょっと痩せ気味ですよん。
冬に向かって脂肪を蓄えましょう。
なんなら私の分、差し上げますけど。v-8

この写真の家の庭は、ちょっと荒れはててますね
別にいいんですけど…気になるv-392

茶々 さま

このお店は『生活雑貨』の看板が上がっています
営業時間には行った事が無いので
詳しくはわかりませんi-237

まろぴチームとは、全く違う体型のテツi-100
取り扱いも随分違いますよi-179

さんちゃん へ

テツi-100、タヌキ系じゃなくキツネ系です
痩せていますが、秋i-266になってよく食べますi-277i-87
脂肪でしたら、私i-280が十二分に蓄えていますので
さんちゃんは、そのまま蓄えておいて下さいi-235

この家の庭、荒れていますi-179
車が停まっているので人は住んでいると
思いますが、姿見たこと無いのよねi-237
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
