• スポンサーサイト


  • 10月26日 JUMP・JUMP・JUMP



今朝の散歩友

まさかのお名前  『鬼太郎君』

20111026-1.jpg

20111026-2.jpg




毎度の、ボール遊び

20111026-3.jpg

20111026-4.jpg

20111026-5.jpg

20111026-6.jpg

20111026-7.jpg

20111026-8.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

テツままはん、昨日は有難うねぇーっ!! v-411
指、傷だらけになってへんかい?
懲りずにまた遊びに来てちょー v-398
「海の家 茶々」年中無休ぅ~~~

鬼太郎、ええ名前やなぁー
なんか和名って好きなんさなぁ
んっ?・・・て事は、やっぱ「おつる」? e-455

テツ君、これはキャッチしとるとこ?
それにしても半端ねぇーボールの数 v-411

茶々 さま


昨夜は、堪能させて頂きましたよ
『おツル様
お局様・俺様・おツル様の三つ巴
楽しゅうございました

和名が好きなら、やはりおツル
ぴぃやん おツル
うぅ〜ん

おツルやな

テツのボール
数えたら、10個有りました

お決まりの・・・

「おいっ!きたろー!!」って呼んでみたくなりますねぇ
こないだ、黒いフレンチブルちゃんにお名前を聞いたら
「ハゲ丸です」・・・えぇーー!?ハゲ丸ぅ??
ずいぶん無茶なお名前で・・・と思ったら「カゲ丸くんでした」
声に出して確認しないで良かったと思いました(笑)

テツくんボール選び放題ですね♪

ぜしか さま

i-280も「おいっ!きたろー!!」って呼んでみましたよi-233
「ハゲ丸君」・・・実在してほしい名前だぁ~i-233
きっと呼ぶ時は「ハァ~ゲー」になるでしょ
おじさんが、怖い顔して振り返るだろうなぁi-235

「カゲ丸くん」……赤影参上i-199を思い出しました
黒いフレブルだから『黒カゲ君』ってのも良いよねi-236

テツi-100のボール、散歩途中で自分で見つけた
テニスボールや、野球ボールです
まだ、テツの物置小屋にも有るんですよi-179
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
