• スポンサーサイト


  • 10月23日 走ったどーぉ(^O^)/



四日市に有る『ポニーだワン』で  走ったどーぉ(^O^)/

20111023-1.jpg




今日、遊んでくれた友達紹介

金太郎君…めきめき成長中
20111023-2.jpg



ウランちゃん…ダイナマイト・ボディアタックが得意技
20111023-3.jpg



トロイ君…お初です
20111023-4.jpg


って事で、皆がご挨拶
20111023-5.jpg



ガルちゃん…久しぶり~ぃ元気だった
20111023-6.jpg



マロ君&ターシャちゃん…ブレブレでゴメンね
20111023-7.jpg


こっちは、ターシャちゃんの顔が見えないよー
20111023-8.jpg



ころも君…足元で寝てる仔(クミちゃん)を仕留めちゃったの
20111023-9.jpg



ジャム君…ころ吉君とペアのスヌー、申し合わせしたの
20111023-10.jpg


おいおいそのクチュで寝るんですか
20111023-11.jpg



ボルト君…どこを見てるの
20111023-12.jpg



ナットちゃん…追い込みの仕掛け人
20111023-13.jpg


兄妹で仲良く ランラ・ラン
20111023-14.jpg




今回も、紹介だけの写真しか有りません
いっぱいいっぱい走ったのに
その、写真が有りません


走り疲れたテツ
20111023-15.jpg




久しぶりに、思いっきり走って  超ご機嫌

一緒に遊んでくれた友達パパ&ママ
サポートしてくれて、ありがとーぉ(^O^)/

楽しい一日でした
また、遊んでね

  • コメントの投稿

非公開コメント

 

お疲れ様でした。
楽しかったです、有難うございました。
なにか、ひっさしぶりにテッちゃんとみんなで
鬼ごっこした感じで堪能しました。e-271

今度ボルトのサポートをよろしくお願いします。e-350

宇宙人って何のこと?v-17

No title

テツままさん、昨日はありがとうございましたv-291

テッちゃん慣れた場所だったからか、とても穏かな顔してたね。
座ってたら、テッちゃんが側に来てくれて、めっちゃ感動~v-406
嬉しかったです。v-10

暑かったけど、楽しかった~。
みんな違ってみんないい、みんな可愛い~v-238

昨日は暑かったしぃ〜ほんでもって、お疲れちゃ〜ん。テツくん!いっぱい走って発散出来たかな?散歩でグルングルン回ってポニーで走らなきゃって言ってたたけど良かった。良かった。
また遊んでねぇ(^^)

最後までお付き合いいただき
ありがとーっっなんです♪

最後 てっちゃんの華麗な走りに
うっとりーっだわp(^^)q

寝てる姿ったら
かわゆくって仕方ない……

まっ 今回首輪もったので……

こいつはあやしぃ!!

っと てっちゃんにインプットされてしまったかな……(>_<)

懲りずに 抱っこめざして頑張るさーっっ♪♪

No title

テッちゃん、昨日は久々によく走れたみたいでよかったね。v-29

ここ何回かのランでは、走れなかったからね。

ワンコがご機嫌だと、飼い主は嬉しいね。v-410v-221

さんちゃん へ

ありがとうございましたi-179
天気も良くて、楽しかったですねi-185

広いランで、思う存分走って居ましたねi-246i-246i-246
i-280も久しぶりに、スッカ―っとしましたi-179

ボルちん、ガウi-200したんですかi-179
おっとりしたイメージのボルちんi-239
かなり焼もちを焼いていたようでしたよi-229
i-280あてにならないサポーターですよi-237
『りんくうでGOi-199』で証明済ですよi-235

あっi-197宇宙人ねi-179
帰りがけに、20年ぶりに知人に会ったんです
以前から宇宙人のような人なんですi-230

やまちゃん へ

こちらこそ、ありがとうございました

暑かったけど、思いっきり走って居る姿が見れて
嬉しくてi-233i-185

テツi-100ね、メンバー(仲間)が判るみたいですね
人が苦手だけど、GOメンバーのパパ&ママの傍には
寄って行くようになってきているようですi-179
それも、みなさんが優しく接してくれるからです
ありがとうございますi-228

ジャム君が、クチュでお腹をクールダウンしているのを
見て居ましたi-84i-197
思ったほどは汚れないものですねi-236

ランシーズン到来ですi-197
また、遊んでやって下さいねi-280i-100i-178

あとむママ さま

遊んでくれて、ありがと~ぅi-176
ホンマ、暑かったなぁi-183
半袖で正解やったわi-280i-87
i-280、ウランちゃんって打ってるやろ
すんませんi-229次回から、きーつけるわなi-179

散歩でグルングルン振り回されとったから、弱ってましたi-238
でも昨日の走りで、しばらくは安泰でしょうi-229
かなり走って居たもんなi-199
うらんちゃんの走りも見ましたよi-84i-178
i-280i-280同志、良い競争が出来るi-234
っと思っていますよi-278
次回は、うらんちゃん勝負しようねi-236

アオムシ さま

こちらこそ最後まで(宇宙人遭遇まで)お付き合いいただき
ありがとうございましたi-229

走れない私i-280
テツi-100の走りに、爽快感を味わって居ますi-233
華麗は、褒め過ぎi-197
上品なプードルに、追いつかれて行き場を無くして居ましたよi-237

満足したので寝ていましたねi-179
警戒心が強いから、今までは座ることも
なかなか出来なかったんだけど
GOi-199のメンバーは安心i-175って事が
判っているようです

首輪もったくらいでは『怪しいi-199』って事には
ならないですよi-179
たぶんi-230………i-235

抱っこ時、メガネを飛ばされないように
気を付けて下さいよi-197
バセi-239君と違って、足長いですからi-278

次回も、よろしくですi-280i-100i-185

ラルハーフー さま

はいi-233i-280もテツi-100
爽快感1000%ですi-185

でも、気は付けて居たんですよi-179って
今までが、放ったらかし過ぎたんだけどi-230

周りのパパ&ママのサポートが有っての事と
有り難く思っていますi-280i-100i-178

次回は、5日の『あぽろ』ですねi-185
楽しみにしていますi-233よろしくお願いしますi-228

No title

最近多い「入れたつもりコメ」 v-393
ぴぃやんが来てから刺激が多いはずやのに、ボケは変わらずの様でv-390

テツ君、思いっきり走って楽しんだみたいで良かったねぇーっ!!
て、写真無いけど v-403
この日は、他のお客さん少なかったん?
でも、テツ君のホームグラウンドやもんな!
慣れたメンバーに慣れた場所でランララぁ~ン♪やったやろね
次は、あぽろ!
こちらもテツ君のホームグラウンドやし楽しみやな v-411

テツ君!ぴぃやん鍛えたってな v-392

茶々 さま


いい天気
超・ご機嫌に走っていました

写真ねぇ
走るのが速すぎて、私ではうまく写りません
って言うか、見とれていて撮り忘れています
それに、大事なお昼ご飯も…

以前ご一緒した仔達も何組かみえたので、比較的落ち着いて遊んでいましたよ

5日のあぽろ
今から、楽しみで・楽しみで
よろしくお願いします
それと、タマゴサンドは外せないですね

ありがとうございましたあ~!(^^)!


日曜日はお付き合いありがとうございました♪

久々の参加でテンション上がっちゃいましたよ!

テっちゃんも撫で撫でしたし、金ちゃん&ナっちゃん抱っこしたしで楽しかったです!(^^)!

お天気もよくって、みんな楽しく走ってたしで癒されたバセ子でした(^-^)

また遊んでくださいねv-410

バセ子 さま

こちらこそi-280i-100
ありがとうございましたi-185

天気にも恵まれてi-230暑かったねi-237

i-280も、久しぶりにテツi-100
フリーにしたので、ドキドキのテンションi-184i-184でした
今、空前の抱っこブーム
まだまだ、重量級がいますよi-197
頑張って下さいi-179

テツi-100以前より落ち着いているでしょi-179
耳もクニュクニュ出来たでしょi-233

これからが、ラン本番i-199
また遊んでやって下さいi-280i-100i-185
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
