• スポンサーサイト


  • 10月22日 ホワイト家族♪




今更ですが、我が家は『ホワイト家族』です

チコちゃん

20111022-1.jpg

20111022-2.jpg

20111022-3.jpg

20111022-4.jpg

20111022-5.jpg



テツ

20111022-6.jpg

20111022-7.jpg

20111022-8.jpg


   以上♪

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

チコちゃんって幾つやったっけ?
白毛がメッチャ綺麗やよな!
テツままはん、毎日お手入れ大変やろなぁ・・・ v-390

テツ君…外っ仔やのに綺麗やしなぁ v-205

テツままはんチが「ホワイト家族なら」
ウチは「ブラック家族」やなぁ
見た目も腹の中も v-391

今日は楽しんで来てなぁーっ!!
テツ君狩り、思いっきりして貰って楽しんで来るんだよぉーっ!! v-439
お気を付けて行ってらっさぁ~い v-411


 

何処かの携帯会社v-6もホワイト家族でしたね。

我家は何家族やろ。
昔テレビで「宇宙家族ロビンソン」と言う映画やってました。
好きで毎週見てました。v-410
「リロ&ステッチ」のステッチの言葉で「オハナ」が好きなんです。v-392
ハワイの言葉「オハナ」=家族だそうです。

で、結論でずで、後ほどe-463・・・

茶々 さま


チコちゃんは、12歳です
歯も抜けて居ますが、テツのご飯粒より大きい粒のご飯を、上手に食べています

これから、毛玉の季節・
見つけ次第、即カットです

今日のラン遊びに備えて、ダッシュ出来るように小走りをしてきましたが、かなり広いランで傾斜も有ります
ガウガウの時は…
期待のアオムシちゃん、捻挫ちゆーぅ
大丈夫か

まぁ頑張って来ます

さんちゃん へ


結論でずって…
さんちゃん、大丈夫ですか
さんちゃん家は、
『短足家族』じゃないですか
ブログの看板どおりですよ

『宇宙家族ロビンソン』
これについて、後程お話ししましょう
サッパリ解らず

『オハナ』=
人はみな、それぞれの花を咲かせて……って言うから
繋がって『オハナ』かなぁ

No title

テツちゃんの毛並みも白くて綺麗だけどチコちゃんって毛がふわふわしてますね。
何だかとっても上品なネコのよう。
実際そうなのかな?
どことなく気品が。
テツちゃんを見るといつもきれいな二重の瞼に目がいきますよ。
次会えた時には写真撮らせてね。

さぶに さま

チコちゃんi-101は、拾いネコですi-179
多分、ペルシャだと思いますi-228
毛が長いのでふわふわに見えるようですが
ブラッシングも殆どして居ないので、手入れすれば
もう少し綺麗になるかもi-229
上品i-198気品i-198無縁無縁i-237

テツi-100二重に見えますが一重です
次回、じっくり見てやって下さいi-179
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
