• スポンサーサイト


  • 10月21日 運動不足(>_<)



ネコちゃんハウスの住人

20111021-1.jpg



『キジ』を
って、よく見てみたら……

20111021-2.jpg


『トンビ(トビ)』でした  でもね
右側のトンビの様子が変です
羽がキチンとそろって居ません
ズーーーっと、動かず二羽が佇んでいました

20111021-3.jpg




片田舎の散歩道
も通るんですよ

20111021-4.jpg



やはり、テツは自然が似合う

20111021-5.jpg


スイッチが入って  走る走る

20111021-6.jpg

20111021-7.jpg

20111021-8.jpg

20111021-9.jpg




友達の『ペキ君』

20111021-10.jpg

20111021-11.jpg

20111021-12.jpg

20111021-13.jpg



走って走って
足は泥んこです

20111021-14.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!そっか…16日はドックカフェだけやったか
んでも、今までもランとかへ行くのって1週間に1回とかやよなぁ?
テツ君、朝晩 散歩に連れて行って貰えてるし v-398
ウチは飼い主が なまくら やでなぁ
バセ以上にバセらしい・・・ v-392

天気予報やと、今日は1日ダラダラ降るんかな?
明日は曇りみたいやし
ポニワンで弾けて来るんだよぉーっ v-29v-355

No title

見晴らしのいい交差点
夜は真っ暗でしょうね。v-484

トンビが地面にいる所を見るのは初めてですね。v-405
道に迷ったのかなぁ

テッちゃん元気余ってますね。
明日は思い切りテッちゃん狩をお願いします。v-29

茶々 さま

ハイi-17916日はドックカフェだけでしたi-229

テツi-100自身、毎週ラン遊びi-185って
思っているようで、休みの朝は車に乗る準備をしていますi-237

朝晩の散歩は、トイレタイムでもありますi-179
庭でも出来ますが、散歩道の方が気持ち良さそうです

天気、回復しそうですねi-179
思いっきり走らせてきますi-278i-87

さんちゃん へ

見晴らしのいい交差点ですが
死亡事故も起きた交差点ですi-282
夜は真っ暗ですi-237

トンビ、羽を痛めていたようです
気になったので見て居たかったのですが
仕事に出ないといけないので
見届けませんでしたi-237

テツi-100体力を持て余して居ますi-229
明日は、走りのお相手お願いしますi-228

 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
