• スポンサーサイト


  • 10月20日 君の名は?



今日も異常なし!!

20111020-1.jpg



散歩前に……

20111020-2.jpg

20111020-3.jpg

20111020-4.jpg




君の名は

20111020-5.jpg

20111020-6.jpg

時折、出会うのですが名前を聞き忘れてしまって居ます
犬種は、MIX(譲りうけたので判らないんですって)

  • コメントの投稿

非公開コメント

私の名は、さんちゃん です。
母親と父親から生まれたMIXです。
テッちゃんとは時折、出会いますね。v-8

明日早いうちに雨あがってくれればいいのですがv-421

No title

今日うちの前を白柴ちゃんが通って、あっテッチャン!って思ったよ。
テッチャンと同じで、お耳のふちがうっすら茶色でそっくりだったよ。
ピレニーズと一緒に飼われてるみたいで、仲良く散歩してました。

飼い主のおっちゃん、怖そうだったんで声がかけれず><

次会ったら、勇気だして声かけてさわってみるね。

さんちゃん へ


名前は存じ上げていましたが、MIXとは知りませんでした

時折、会うラン遊びも
お天気が思わしくないようですねぇ

運動不足のテツ
散歩中、スイッチが入る入る
お目目です

やまちゃん へ


柴犬って、個体の違いが分かりにくいでしょ
白柴は、みなテツに見えてしまいますよ

ピレネー君と、同居ですか
滋賀のサンディズガーデンで、テツはピレネー君の首筋にガウを仕掛けてしまいました
どんな仔とも仲良く出来るようになりたいです
怖そうなおじさんと仲良くなって、同居に成功しているコツを教えて貰って下さい
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
