• スポンサーサイト


  • 10月18日 走る!



朝の 

20111018-1.jpg




今朝の散歩コースは『大谷川コース』

何かを見つめて居ます
その先を見ると……

20111018-2.jpg



茶柴ちゃんが、散歩をしています

20111018-3.jpg



テツは、反対方向へ

20111018-4.jpg



茶柴ちゃんが居た所に到着

20111018-5.jpg



臭いを確認
最近、走って居ないので
テンション

20111018-6.jpg

20111018-7.jpg

20111018-8.jpg

20111018-9.jpg


お散歩リードなので振り回されて
は、お目目
気持ちワル

  • コメントの投稿

非公開コメント

何の匂い
筋力UPの匂い。v-91v-29
テッちゃんと一緒に走ったんですか。
あっ違うか、円の中心にいたから目が回ったと言うことですね。v-394
室伏選手の気持ちですか。

散歩だけでは物足らないのでしょうか。
思い切り走りたいのでしょうね。
ボルトナットも部屋の中で暴れたおしてます。v-388
ランが待ち遠しいようです。

No title

テツ君!あと5日や!!我慢するんだぞぉーっ!!

しげちゃんがいっつも行っとる河川敷って車で行っとん?
そこやったらロングリードで走らせられるんやろなぁ…
天啓の里、思い出したわ v-411
テツままはん、一体 何mのロングリードをお持ちで??

あれっ?
此処、田んぼ??

No title

先住犬は、稲を飼った田んぼをノーリードで勝手に走らせてた。

現在の子と違って、めっちゃお利口だったから、呼べばどっからでも走ってくる子だったから。
その走る姿は、すっごく楽しそうで今でもしっかり覚えてるよ。

テッチャンもままと走れて楽しかっただろうね。
テツままさんお疲れ様v-290

さんちゃん へ


お目目
室伏選手の様に放り投げれば、スッキリするのでしょうが
テツを手放す訳にはいきません
写真撮りながら、リードをさばき
草に足を取られないように、頑張りましたよ

ランでダッシュ出来るように、テツと小走りして鍛えていますよ
23日、披露しますわ

茶々 さま


ロングリード2本有って
8M・12Mだったと思います
広い場所なら、2本繋いで走らせます
それでも、短いです

河川敷、朝は露が有るからねぇ
23日に走らせることにします

やまちゃん へ


呼んで戻る仔なら、稲刈り後の田んぼがいっぱい
テツは、どこへ行ってしまうやら
リード着けたままだと、絡まって危ないし
首輪だけなら、捕まえることが出来ないし

23日、走らせたいと思って居ます
よろしくお願いします
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
