• スポンサーサイト


  • 10月16日 行楽地へ♪

朝起きたら良い天気

テツ、出掛けようか

20111016-1.jpg




目的地『関 宿』

20111016-2.jpg


看板をバックに

って、看板見えないし……
テツヘッピリ腰だし

20111016-3.jpg

20111016-4.jpg

20111016-5.jpg




街並みに続く道の入り口に、こんな石碑が

20111016-6_20111016231153.jpg




では、街道を歩いていきましょう

20111016-7.jpg

20111016-8.jpg



鹿君ここで何してるの

20111016-9.jpg



かぁ~ちゃんこの建物、傾いてるね
ゴメンカメラが傾いて居ました

20111016-10.jpg



うぅ~んの香り

20111016-11.jpg



落ち着いた街並みって、写って居ない

20111016-12.jpg




かぁ~ちゃんの目的の
『Dog Cafe ぽ庵』
20111016-13.jpg



店内は……

20111016-14.jpg

20111016-15.jpg



名古屋からやって来た、コロン君と

20111016-16.jpg

他にも友達が来ていましたが、の充電不足で撮れず




それでも撮ったランチプレート

まずは、かぁ~ちゃんの『ホリデーランチセット』

20111016-17.jpg

20111016-18.jpg



そしてこれが、おいらのご飯『チーズマドレーヌ』と『ハンバーグ』

20111016-19.jpg

20111016-20.jpg





今日の記念写真

『テツ と 蘇鉄』
20111016-21.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

ほっほ~
何時もの田園風景とはガラッと違った
また異国情緒漂う、落ち着いた雰囲気の町並みですね。v-405

ぽ庵・・・以前ネットで確認したことあります。
外観、内装は純和風、でも料理は洋風なんですね。v-391
テッちゃんの分、テッちゃん食べましたか。v-392

最後の洒落・・・面白いv-407

No title

何か懐かしい名前だと思ったら行ったぞーv-355v-356
そう、ハーちゃんを見に行くときに、ラルを連れて寄ったんよ。
4年9ヶ月前に、1月の寒い時でしたわ。v-276
そしてその周辺も散策しましたよん。v-28
いい宿場町やね。v-218

ETCを付けてなかったときは、R1で行ってたので
行きはここの道の駅で一休み、v-367
帰りは伊勢関のドライブインでした。v-369
最近は新名神だから寄ることがないからねぇ・・
今は嬉野PAですわ。v-529

さんちゃん へ

観光バスi-35が何台か入って来て居ましたよ
落ち着いた雰囲気の町並みで
ゆっくり歩く予定でしたが、
やはりテツi-100は苦手なようで
早々に帰って来ましたi-237

ぽ庵・・・外観・内装は純和風
     畳のスペースには、看板犬が2頭
     料理は洋風です

テツi-100、ハンバーグを残したので
お持ち帰りしました

最後の洒落・・・面白いi-197って、
笑い取るつもり無いですよi-179

ラルハーフー さま

ほぉ~i-183ぽ庵って老舗なんですねぇi-179
4年9ヶ月前の1月にハーちゃんを見にですかi-233
散策をするのもいい感じですが、
おかげ横丁ほどの盛り上がりはないですね

交通事情も変わってきて、車の流れも変わったようで
観光バスは、入って来て居ましたが
一般車両は、少ないようですねi-237

No title

のんびり散策するにはよさげな場所♪

テツママさんいろんなとこ 知ってますね~v-290

ころもなんて いつもいつも 同じとこばっか 連れてかれて(笑)

ははっは~~っ

しら==ねっ(笑)

ムシさん・・
初めて行くドックカフェは何か どきどきで 怖い。。
知ってる ドックカフェにしか 足を運べなし。。

てつ君 おりこうさんだもん~^
いいな~~
いろんな ドックカフェめぐりできて♪

アオムシ さま

のんびりした宿場町♪
っと言うか、静かな所でしたi-237

この場所は、i-217で辿り着いて居ましたが
さらに、ランで知り合った方から『口コミ』されていたので
行ってみましたi-280i-100i-185

i-280
『出来るようになりたいi-199』って事で
チャレンジしてみますi-179

テツi-100がお利口かi-198って言うと
怖がりだから、静かにしていますi-179
それが良いのか・悪いのか……

テツi-100は、あぽろが好きですよi-178
玉子サンドもi-234    芝生のランもi-234


 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
