• スポンサーサイト


  • 10月15日 拭き拭き



です
こんな日は、ホントひま


テツ、何してんの
出ておいで

20111015-1.jpg

20111015-2.jpg




のチェック
うぅ~ん雨で根っこが腐らないかなぁ

20111015-3.jpg




アカン濡れてきたよ~う

20111015-4.jpg

20111015-5.jpg




ハイハイ

拭き拭きしよな

20111015-6.jpg

20111015-7.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

お出掛け好きの仔にとっちゃ、雨は暇なんやろなぁ~
うち、出掛ける用意するとか 散歩行こかとか言わん限り催促せんでなぁ
なっと思てんだか… v-390

メシも催促せん仔って結構居るな。
茶々丸はきっちり腹時計あるけど… ← 結構ウザイ e-455
そやで何時もの時間にメシやらんだら、茶々丸でさえ催促せぇ~へんっちゅー

体、拭いとんのってお母さん?
ヨダレは拭かせてくれやんの??

プロフの写真って何時載せん?
気ぃ~付かんかったわ v-356
可愛いじゃん v-398

No title

テッちゃんの、真っ白いまつげ、可愛い♪♪

11/5、私もタマゴサンド食べるっ!!

No title

ドディままはん…玉子サンドはデザート? v-398

て、テツままはんも、テツ君口実? v-411

No title

テッちゃんの、チョロッと舌出し、可愛い♪♪

我家も暇してました。犬も飼い主もv-40・・・・
おかげで一日中DVDv-52見てました。
なんか、かえって体がなまって疲れました。

11/5 ドディままさんと食べ物の話で盛り上がりそうですね。v-372v-366v-374v-377

No title

テツくん濡れたら、拭いてーーって来るんですか?
気持ちよさそうに拭かれていますね♪えらいなぁ
たつのすけは手足と顔はいいけど
体を拭かれるとタオルを奪って振り回します

茶々 さま


テツ、ご飯の催促はしませんが
散歩の催促はします
っで、いま散歩に行こうと庭に出ましたが
テツは、振り振りロープであそんで
なかなか繋がりません
遊び待ちで、コメ返中

テツを拭き拭きしている手
おツルぴぃぴちゃんのおもちゃの手です
この時、口元を触っても嫌がりません
ランでは、緊張から全て拒否しているのかも

ドディまま さま


テツ、睫毛長くてハッキリわかるでしょ
可愛いって
ありがと

玉子サンドは勿論ですが、メインのメニューは何にする

茶々 さま


デザートは、デザートでオーダーしますよねぇ
ドディままぁ

テツは、半分くらい食べるので
母としては、子供のお残りは片付けないとダメでしょう

さんちゃん へ


可愛いって
ありがとって
テツの事だよね

じっとしていると、身体が鈍るって
なんだか、若者みたいなコメですねぇ

ドディままぁとの話
食べ物談義ばかりじゃないですよ
立場違えど、同じ業界
今後の見通しなども話さないと

ってなわけないよね

ぜしか さま


決して、自ら拭いてくれなんて言いません
テツは、外住まいなので手足を拭く習慣が着いていません

ラン遊びをすると、緊張からかヨダレが凄く出てしまい
それをなかなか拭かせないので、
『日々、拭く習慣を着けたら』のアドバイスで
いま習慣着け中です

テツもタオルを取ろうと、じゃれてきますよ
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
