• スポンサーサイト


  • 10月14日 おばちゃん、好き


今朝の友達『ペキ君』

20111014-1.jpg





テツが集中してみている先には
『おやつカゴ』が有ります
食べ物への執着の無いテツ

なぜ、そんなに見る


20111014-2.jpg





大好きなおばちゃんに、おやつを貰わないと朝ご飯を食べません
おやつの流れで励まして貰いながら、朝ご飯を食べます


20111014-3.jpg

20111014-4.jpg

20111014-5.jpg



ちょっと気になる、踵のキズ

20111014-6.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

大好きなおばちゃん以外に
テッちゃんの好物は、なんでしょう。v-372
玉子サンドがあるか。v-366
何でも食べられたらいいのにねぇ。
にんにく嫌いな人もいますがv-394・・・・

テッちゃんの足の傷、何処で怪我したのですかね。
栗のイガで?、ひっつきむしで?v-405

さんちゃん へ


テツの好物ねぇ
じぃーじに貰う、夕方のパン
あっパンを食べさせたら太るって話
テツを見る限りはですが
主食にパンをあげるのかなぁ

明日は、あぽろ休み
玉子サンドは5日までお預けですわ

トンテキには、ニクニクが粒でゴロゴロ出てきますよ

No title

あれ
てっちゃん痛そう。。

テツ君に今度 うまいものプレゼントでもしたら?
どうだろう?

骨?
ささみ?
肉?
グリニーズ?
パン?

v-290

No title

テツ君、流れで おばちゃんに食べさせて貰うのが
一番食べるん?
ウチやったら放っとくで e-455
そん時の状況にもよるけど
食べやんでも、ある程度して食べやんだら即撤収ぅ~~~っ v-8
わざわざ、こないして食べさして貰う事に慣れたんやろなぁ~
おばちゃんも楽しんでやっとるんやろでええけど v-398

明日の天気はどないなるか分からんけど
あぽろ休みで残念やな v-293v-356
茶倉もあんで v-392 玉子サンドは無いけど v-388
あっ!ベルナ嬢と一緒に河川敷で訓練とか e-455

アオムシ さま


テツの踵
かぶれがプックリになっていて、その蔕(かさぶた)がとれが取れちゃったのよ

テツを馴らすのって、一筋縄では行きませんよ
食べ物、あまり興味なし
貢物では、揺らぎませんねぇ

茶々 さま


テツの食事
基本は、私が傍に居ることです
朝散歩後にご飯の準備をしていると、おばちゃんが来てくれておやつを貰いご飯を食べるってことになるんだけど
おばちゃんも用事があるから、いつもって訳ではないですよ
ご飯出して、5分位は待ちますが撤去します
テツ、お腹空いたって言わないし
私が忘れていたら、ご飯抜きになります

明日の天気ねぇ
回復したら、ちょっと出掛けるつもりです
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
