• スポンサーサイト


  • 10月13日 遠出!!


遠出

テツが、子供の頃に行った
『嬉野PA』に行ってみました

20111013-1.jpg


本線もすぐ近く

20111013-2.jpg


アッ私達は、側道を歩いてPAへ

20111013-3.jpg


案内板を

20111013-4.jpg

20111013-5.jpg


お土産物を

20111013-6.jpg




PAでユックリしようかと思って居ましたが
やはり怖がりのテツシッポ下げ下げ
「はよ帰ろ」って事で




テツの得意な土手を歩き

20111013-7.jpg


テツの好きな山を歩き

20111013-8.jpg



に戻りました

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキなお散歩(^^)

今週は休みが雨・。。。

さてさて ころもの 散歩はどうなる?

また 23日 よろしくお願いします(^^)

 

看板には、いろいろといいところが紹介されてますね。
自然がいっぱい、ドッグランぐらい作れるのに…・

お土産をv-212って、お買い求めにならなかったのですか。

アオムシ さま


自然いっぱいでしよ
歩き放題
走り放題

なので、ランを作って犬を楽しませよう
なんて考えは起きないようですねぇ

さんちゃん へ


散策するところは、いろいろ有りますが放せない
牛は大切にされていますが
犬には生活しにくい町です

散歩に出掛けるのに、お財布は持たないので、ジュース1本も買えません
ここのPA『ジャンボたこ焼』が有るので
休みの日の昼間に散歩しつつ、買ってこようかなぁ

No title

ここのPAは玉城に行くときいつも寄るの。v-94

そう、ジャンボたこ焼き食べたぞー
初めて見たとき、「何じゃこりゃ」でした。v-405
テレビ(はなまる?だったかな)で紹介されたと書いてあったよ。

それと串に挿した、松阪牛も食べたよ。v-529
初めて食べたとき、松阪牛食べたこと無かったので
これほんとに松阪?なんて言いながら食べてました。v-411

いつもいい匂いに誘われてます。v-410

ラルハーフー さま

ジャンボたこ焼 経験されましたかi-179
お好み焼のボール型って感じでしょi-229
大きすぎて、『飽きた』さんになってしまいますよねi-236
テレビでの紹介の品ってハズレも多いですよi-237

松阪牛も幅が広いですよ
地元としても『松阪牛』の看板あげないでよi-199
って感じの店も多いですよi-237
ラルハーフーさん、見事な舌をお持ちのようですi-278i-234

ただ、香りについ釣られてしまいますよねi-237
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
