• スポンサーサイト


  • 10月12日 気になるあの子



8日のコスモスが、満開です


20111012-1.jpg



テツイガ栗爆弾踏まないでよ

20111012-2.jpg



昨日から賑わってる『この仔だぁ~れ
しげジイちゃまと色々話をしていると……

20111012-3.jpg

ウトウトのテツ



「ちょっと、寝るから起こしてね

20111012-4.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

此処しげ爺っちゃまんチの庭なん?!
ひっろぉ~~~ v-405
どちら様のお宅も豪邸でビックリぃーーー v-355

コスモス満開やな!
わたくし…まだ散歩も行ってないので今年は見て無いんよなぁ
見ずに終わりそな予感 v-392

 

綺麗v-10、痛そうv-405、眠そうv-395

しげジイちゃまと『この仔だぁ~れ』談義
良いですねぇv-410
その後の「この仔」はどうしてるのでしょうか。
何の情報も入ってこないので・・・・イライラv-292

茶々 さま


しげジイちゃまん家の庭、限りなく広い
時折、グラたんがメインの庭から出てしげジイちゃまに追っかけられてるよん

暑いねって言っていたのに
秋の花が咲き始め
紅葉の話も聞こえて来ましたね

暫くは、育児が忙しいのでは
まぁ、庭へ放牧って手も有るでしょうが
つき倒されないように

さんちゃん へ


最近のテツ
の勝手なイメージも有るかと思いますが
つまんなさそうで
情けなさそうで…

まあ、気候が良いから眠たいのは確かだわ

『この子だぁ〜れ?』の名前ねぇ
お鶴でしょ

No title

すごい綺麗なコスモス。
まるで花束みたい。v-300

テッちゃんの居るところ、シゲじいちゃんの庭?v-224
ラン出来そう。v-405

ラルハーフー さま

数日で満開ですi-179
綺麗に咲きそろいましたi-233

テツi-100と毎日通ってる
シゲじいちゃんの庭ですよi-185

グラたんが、ランして居ますから
きっと出来ますi-278i-234

No title

お~コスモス満開、綺麗~!に見とれてたら、テツちゃん気持ち良さそうな顔かしてますねぇ。
あれっテツちゃんがいる所はお家の前辺りですか?
どこまでが庭なのぉって聞きたいくらい奥があるんやけど。
野菜も見えるなぁ。
テツちゃんとこでGO出来そう?

さぶに さま

コスモス、綺麗に咲きそろいましたi-179

テツi-100が気持ち良さそうにしているのは
ラブバセ家i-38の庭です
あら、奥の方に野菜が見えますねi-236

この辺りは、田畑が沢山有ります
ゆったりした区画になっていますよi-185
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
