• スポンサーサイト


  • 3歳の誕生日


2010.5.6の朝の様子

何故、今頃『3歳の誕生日』なんてUPするの
簡単です、ブログをUPする練習です
それと、くどいようですが『四つ葉の』をUPしたいのよ

3歳の誕生日1

13か月前のテツです
何だか若く見えるのですが


3歳の誕生日2

この日の散歩で、初めて見つけた『四つ葉の
テツは、幸せを運んで来てくれる仔だって思いました


3歳の誕生日3

いつもの様に、おばちゃんからおやつを貰っています
見つめ合ってるでしょ
ちょっとやきもちを焼いてしまいそうです

この日から、4歳の誕生日まで『四つ葉の』って、気にもかけていませんでした
2011.5.6から今日までに、どれほどの『四つ葉の』を見つけたことでしょう

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっひょっひょぉ~♪
やっぱパソブログは見やすいわぁ~ v-411
写真も、まんま綺麗に見れるんやもぉ~んっ v-441

ガーデニングは、はぁ~様がやってござるん?
綺麗にしてるんやねぇ~
庭も雑草ひとつ生えてないしスゴクねっ?!
はぁ~様、働きもんやぁーーーっっっ v-424

テツ君、エエ顔しとるな v-398
携帯からのUPより、すんごい良さが引き出されとる感満載でっせ!v-411

おばちゃんも嬉し楽しそぉ v-10

茶々 さま

確かにパソブログの方が見やすいですねぇ
写真に合ったコメも入れやすいし
でも、まだまだ練習しないと(*_*;
ガーデニングって?
ああぁ~畳一畳の花畑ね、狭いもん手入れって言う手入れ
せんでも大丈夫でしょ
庭は、テツが走り回っているから草も生えません(^_^)v

テツ、いいでしょ(^_^)v
おばちゃん好き好きで、満足顔です

 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
