• スポンサーサイト


  • 10月10日 村祭り



昨日、『大高緑地ドッグラン』挨拶をした

黒柴チームさん

20111009-3_20111010135931.jpg

20111009-4_20111010135930.jpg


茶柴チームさん

20111009-6_20111010135929.jpg


白柴・ひなちゃん

20111009-5_20111010135930.jpg

みんな、仲良く遊んで居ました

テツも仲間入りさせたかったのですが
「うぅ~~ぅ」って唸って居ました
おぉ~お怖い怖い





散歩道、ついに『引っ付きムシ(草)』が出てきました
今は、まだ青い
今のうちに、草刈りをしてくれればいいのになぁ~


20111010-1.jpg

20111010-2.jpg

20111010-3.jpg



散歩を終えて、庭で……

「ウーーーウゥーーー

20111010-4.jpg

20111010-5.jpg

20111010-6.jpg



振り振りロープを振り回し


「面白ない

20111010-7.jpg



「あぁ~ひま

20111010-8.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルの「村まつり」は、
何処の祭り?

今すごい草が生い茂ってきてますね。
住宅地は今草刈してますが、広場や空き地は草とススキが一杯です。
髪の毛もこれくらい生えてくればv-391・・・・・

今日は、ボルトはダラダラしてますが、
ナットは元気に走り回ってます、若いですね。v-392

昨日のことが夢のようです。
今写真整理しながら楽しんでますv-391・・・・

No title

テツままさん、昨日は楽しい一日&美味しい一日をありがとうv-10

テっちゃんの事は、そんなに気にせずに、ゆっくりいきましょうv-237

うちも、ピクニック後はガキンチョハンターしまくりで、冷や汗もんでしたv-406
前は、クヨクヨ悩んでたけど、その時その時で教えていくしかないもんな!と
開き直っちゃいました。
って、いざやると、めっちゃ慌てるけど・・・v-356

そして、いつも美味しいお弁当ありがとうv-436
いつもいつもいただくばかりですみません。
テツままさんも無理はしないでね。みんなでのんびりできるのが一番です。

23日参加しますので、また遊んでね。

さんちゃん へ


タイトルと内容が一致していないことが殆んどの、テツブログ

村祭は、近所のお宮さんの『秋祭り』です

お餅をついて、餡・きな粉・大根おろしの3品をおふるまいしてくださいます
農作物の販売や、不要品のバザーとか…
懐メロが流れ、片田舎どころかド田舎を演出しています

今日のテツは、ばぁ〜ばのお供で私と一緒に近場へお出掛けしていました
帰り道、茶々さん家にもお邪魔しました

やまちゃん へ


こちらこそ、楽しい一日を
ありがとーぉ(^o^)/~~

お弁当ね、日頃何もしないから面白半分なんよ
お腹丈夫な人限定の品ですわ
まぁー毒味やな
、飽きるのも早いんでその内、手ぶらを決め込みますよ

テツねぇ、緊張からくるヨダレだったのかなぁ
楽しんでると思ってたのも間違って居たのかぁ
でもさ、私ランで遊びたいからテツをつれ回すよ
危険行動前に、手を打ちゃ良いんだよね

No title

お~っすごいな~黒、茶、白の柴犬が同時に見られるなんて実際には見た事ないけど。
柴犬同士ってケンカになったりないんですか?
たまちゃんの友達の柴犬はみんなケンカぱやいもんやから(笑)
テツちゃん一緒には遊べなかったの?
ひなちゃんはつぶらな瞳のシバですね。
あれれ、今頃気が付いて遅いけど、テツちゃんの耳ほんのり色が付いてる?
ひなちゃんも色が。
真っ白と思い込んでました(笑)

さぶに さま

別々のチームさんでしたが、黒、茶、白揃いました
柴犬同士、仲良く遊んで居ましたよi-179
現在、テツi-100は謹慎中のような感じで
リードを着けたままでのラン遊びでしたi-237

ひなちゃん、可愛かったですよi-233
白柴と言っても、どことなく茶色が出て居ますねi-236
テツi-100は耳が茶色ですi-179
ひなちゃんも背中や踵が茶色い部分が有りましたi-179

No title

はっはっ!タイトルと本文の繋がりがワケワカメぇ~~~ e-455

昨日は有難ぉなー v-411
今日から又ホクホクやどぉーーーっっっ v-371
はぁ~ちゃまに宜しくねん v-398

この日は柴軍団、多かったよなー!!
フレブルも多かったなぁ・・・
なんか、次から次へと天敵現る!で
テツ君、楽しめやんだな v-390
でもでも、ちょこっとずつ楽しめる様に頑張ろなぁ~!
私もお散歩頑張るしぃーーー e-455 ふっふっふっ

テツ君の暇そぉ~なお顔… v-406
ウチの仔と遊んでやってぇーーーっっっ v-411
ガブリOK!よん♪
なんせ、その為?のタルタル皮やしな v-391

茶々 さま


昨日は、ゲリラ訪問で失礼さんでした

お祭りののぼりくらいすればよかったんだけどねぇ
テツな、祭の懐メロと裏宅のソーラーパネル付けの音で、ビクビク状態だったので一緒にお邪魔しました
パクってやっちゃってもいいのぉ
うふふ(*≧m≦*)
やっちゃうよ

先日はありがとうございました。
大きなお重で、さぞかし大変だっんじゃないかと思いながら美味しくいただきましたよん。ご馳走様でした(^^)
たまには色んな話しなどすると楽しいねぇ〜うらんもまだお子ちゃまで、まだまだ周りから教わる事ばかりで…。
こんなんですが、また遊んでくださいねぇ〜(^-^)/

あとむママ さま


こちらこそ
ありがとうございました

お重ねぇ
の日頃のお弁当箱ですよ
お腹が丈夫で、良かった良かった

あとむママのイメージな
名古屋弁を操る関西人
ですわ
心地良かった〜ぁ
面白かった〜ぁ

うらんちゃんのプリプリボディ、良いわぁ〜
テツちょっと危険だけど、また遊んで下さいね

No title

おぉぉ~~

参加したかった・・・(泣・泣)

この日は会社で1日 イジイジしてましたもん。。。

んでんで

このみんなの 怒涛に楽しさUP見てたら・・・イジイジ・・・イジイジ。。。

んでんで

ま~してや 楽しそうなピクニック!?!?

大高にはまぁ~~~ しょっちゅ~~~いくけど

そうそう ピクニックはしないし。。

早く23日こないかな~~っ

23日はテツ君抱っこ目指して♪
よろしくお願いします

アオムシ さま

ああぁ~~i-228

お仕事でしたかi-237

大高はピクニックだよi-278i-234
まだまだ、機会は有りますよ
その時にでも、毒味してくださいなi-179

23日、会えるんだねi-233
ただ今、テツi-100は謹慎中ですが
この日は、放そうと思って居ますので
よろしくお願いしますi-280i-100i-178
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
