• スポンサーサイト


  • 10月9日 大高でラン・ララン♪



秋の良い日に『大高緑地』に、出掛けました


20111009-1.jpg




いつも遊んでくれる友達と一緒です

でもね、今日はリードを着けたままで遊びました

20111009-2.jpg



ズーーッと、テツのお供をしていたので
写真が有りません

ナッちゃんおんぶされる

20111009-7.jpg


まろやん迫られる  

20111009-8.jpg


茶~ちゃんカゴにはおやつ無いですよ

20111009-9.jpg



一緒に遊んで下さった、パパ&ママ
ありがとうございました

次回は、一緒に走れたら嬉しいな

  • コメントの投稿

非公開コメント

 

お疲れ様でした。
全行程お付き合いいただいて、楽しかったですねぇ。v-8
また、ピクニック、どんどんお弁当エスカレートしていってるのでは・・・・
今回も、完全にテツままさん頼みのお昼になってしまいました。v-410
ほんと、感謝感謝、感謝祭v-437

今回テッちゃんリード取れず残念、
タダランは気候が良いと犬も人もすごく多かったですから、
走り回るのにはチョット無理もあったみたいですね。v-393

次回ポニーだワンでは、思う存分お相手よろしくお願いします。v-91

No title

毎度、お付き合い有難うございましたぁーっ!! v-411
長々と引っ張ってゴメンね v-435

いつもご馳走になってばかりで申し訳ないです v-356
て、頼んでおいて言うのもなんなんやけど ^^;
でもでも、また宜しくねん v-398 ← タカリ健在っす v-392 でへへ

今回、テツ君 何しにランへ行ったか分からん様な事になっちまったね v-293v-356
一難過ぎれば、また一難…
次から次へと好き好き攻撃に遭ってしもたもんな…
んでも頑張れっ!テツままっ v-91
イチから子育てするつもりでさ v-398
私も頑張るし v-392

さんちゃん へ

楽しかったぁi-233
ラン内では、テツi-100を放せずに
ちょっとしょげてしまって居ましたが
『おまけ』が最高にハッピーな気分に
させてくれましたi-280i-185

ピクニック、面白いですねぇi-179
お弁当、面白半分で作って居ますから
お腹の丈夫な方だけでお願いしますよi-235
日頃作らないので、皆さん『毒味』じょうたいですからi-278i-87

次回のポニーだワンでは、放してみようと思って居ますi-179

茶々 さま

こちらこそ、ありがとうございましたぁ~i-280i-100i-178
ハッピーな一日でしたi-233

お腹丈夫なら、安心して作れるので
やる気が出た時にはまたお弁当作っていきますねi-235
次はねぇi-228『すし太郎』でちらし寿司かなぁi-198

テツi-100 何しにランへ行ったんやろi-198
って事は無いですよi-233
柴チームさんが見えてたから、柴犬の扱いを聞いたりしていました
でも、結局は『1頭1頭違うからi-199』に納まって
しまいましたi-237

フレブルの好き好き攻撃には参りましたi-237
離しても離しても寄って来たもんねi-231

イチから子育てi-182
今まで順調i-280i-234と思っていただけに
自分自身の成長が急務ですわi-229

頑張るi-86i-184って
まろやんのリード持てるように頑張るのi-198

No title

お久しぶりです!

昨日は大高行けなくて残念でした、、、v-409

またまたピクニックを楽しまれたようでv-398

テツままさんお手製弁当!食べたかったなあ~。
もしかして、なごやんもありましたか~?

体調も復活してきたので、次回は参加したいですv-353

また遊んでくださいね♪

バセ子 さま


おっひさ〜ぁ(^o^)/~~

暑さもだいぶ柔いたから、そろそろ復活かなぁって思っていましたよん

大高は、やっぱーピクニックでしょう
大きなブルーシートに、ドッカと座り食べる食べる

あっなごやん担当は、さんちゃんになりました
ガルちゃんとも、久しく有って居ないから
会えるの楽しみにしていますよ
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
