• スポンサーサイト


  • 10月8日 いい秋晴れ(^◇^)


広々とした風景でしょ
伊勢道寄りの場所から、家方面を

繁々した木の向こう側に家が有ります
20111008-1.jpg



コスモスが秋の風景を彩って居ますよ

20111008-2.jpg



いつもより、遠くへ来たから帰ろうかとして居たら
じぃーじの車がやって来ました

「テツ、バイバァ~イ」って言われて……

20111008-3.jpg



ポッツーンなテツ

車が見えなくなるまで見て居ました
20111008-4.jpg




そして、いつもの様に
ばぁ~ばと、お留守番
あっ2階に、チコちゃんがいましたわ

20111008-5.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

えんらい遠いとこまで散歩しとんのやなぁー v-405
いっつも何時間ぐらい散歩しとん?
ウチなんてサッ!と行って、サッサと帰って来るよぉ e-455
昨日なんか「今日は散歩行かへんの?」て聞いたら
「明日ランへ行くでやめぇ~」やとさ v-403
そぉ~ゆう問題か?? v-394

今日もラン日和になりそやねっ v-278
テツ君狩り、楽しみにしてまっせぇ~っ v-398

道中、気ぃ~付けてねん v-448
では後ほどぉ~ e-455

No title

長閑なところやね。
テツままさんが、ふぉわぁーとなるのが分るわ。v-411
毎日こんな長閑な景色を見ながらの散歩羨ましいね。v-398

またコスモス畑がステキ。
私四季の花で一番好きな花です。v-343
以前こぼれ種で自然ばえになってたのだけど
いつの間にか消えてしまいましたわ。
今段菊が自然ばえになってます。

茶々 さま

うんとねぇi-280
高速からライスセンターが見えるでしょ、
そのあたりから撮りましたi-68i-197
時間は、1時間くらいかなぁ.i-179
その内、20分はラブバセ家i-38でお話しi-278

「明日ランへ行くでやめぇ~」ってしたいんだけど
トイレをさせないとねi-236
日本犬って、我慢してしまう事が有るので
連れて行かないとねi-179

ラン日和になりましたねi-179
テツi-100狩り、暫くは封印かと……


ラルハーフー さま

長閑でしょi-280i-87
i-280の、『ふぉわぁー』は
無神経からくるものですよi-278i-87

確かに、毎日長閑な景色の中で散歩してるから
ウシ地方は『ドッグラン』を造ろうと思わないんですi-238

このコスモス畑、小さいですよi-179
コスモスが好きなんですかi-233
i-280はヒマワリですi-233
会員になってる温泉i-186の近くに花畑が有って
今年は、ヒマワリでしたが
温泉に夜行くので、写真撮りそびれてしまいましたi-241

菊の季節ですねi-179
菊は、ドンドン増えてきますよねぇi-237
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
