• スポンサーサイト


  • 10月6日 2年目に突入!



昨日の雨が上がって、山並みが綺麗ですよ

20111006-1.jpg



またまた、草の中へGO

20111006-2.jpg

20111006-3.jpg

20111006-4.jpg




この坂道を登って少し行くと、ラブバセ家が有ります

20111006-5.jpg




頂きました『スギ茸』
いい香りがします

20111006-6.jpg

炊き込みご飯にしたりしますが、
我が家はサッパリとうどんの汁に使って居ました

  • コメントの投稿

非公開コメント

あれっ、それって、この間のワライダケ?v-8

野生児テッちゃんですね。
我家のおバカも、
出来るだけ草むらは避けるんですけど、
ターコ以外は好んで入って行こうとしますね。
宝物でもあるんでしょうか。e-350

No title

草の中好きですよね~
顔痒くないんかなぁ? 草が目に入ったりしないんかなぁ?
ワタシなら絶対入りたくないっ!!って思いながら見てます

きのこ大好きです!秋の味覚ですね~
「頂き物」ってのがまた魅力的な言葉です

さんちゃん へ

はいi-280i-87 笑茸ですi-235

野生児=野山駆け巡り系

草むらは好きですi-179
ターコ君は、小柄だから草が苦手なんだと思いますよi-228
宝物ってなんでしょねぇi-198
モグラとかi-198

ぜしか さま

草の中好きですねi-179
キツネのように『こ~ん・こ~ん』っ飛び跳ねて居ますよi-229
柴犬ってお肌弱いそうですよ、先日病院で教えて貰いました
草で被れてしまうからなんでしょうかねi-198

勿論、私i-280も草の中に入りたくないi-199

秋の味覚、いろいろ有って『食欲の秋i-266』ですわi-280i-87
「頂き物」…松茸だったらさらにハッピーなんですがねi-237
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
