• スポンサーサイト


  • 10月5日 トゲトゲにはご注意!


朝散歩のコースに、栗の木が有ります

イガ栗が落ちていることも
これを踏んでしまうと、トゲが刺さって
足が痛い・痛い  注意しなくっちゃ

20111005-1.jpg



雨が降っていたから今日は、ブルーコートで散歩です

なぜ、こんな天気に用水路に入るんだ
20111005-2.jpg


サツマイモ畑に寄り道
20111005-3.jpg


なぁ~にぃ~

雫だらけの草むらに、なぜ入ってく
20111005-4.jpg

20111005-5.jpg


ほら、草の種がいっぱいついてるぅ
20111005-6.jpg





力自慢

米俵上げ

20111002-23.jpg

20111002-24.jpg





ピレネー君、この時は遠目で控えめに見て居たけど
スイッチが入ってしまって
『ガウガウ』してゴメンね

参加されていた、パパ&ママ
止めに入って下さって、ありがとうございました

20111002-25.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ?!栗??
まだ生っとんのや? v-405

雨降る中のお散歩、お疲れさぁ~ん!
ウチの仔、晴れてても散歩行きまっしぇ~ん e-455
別にな…散歩嫌いっちゃうねんで ^^;
「お散歩行こか?」とか、リードを持たん限りは催促せんもんで
それをええ事に…っすわ v-8

米俵担いで喜ぶおやぢ二人・・・
揃いも揃てTシャツをジーンズINしよってからに v-293
あ~ー昭和のかほりぃ~~~

ピレちゃんが大人し過ぎの仔で良かったね v-410

 

温泉は嫌がってたのに、
用水路や濡れた草むらは平気なんですね。v-392

しっかし、重たかったですよ、ラルちゃん
たまらず主夫さんに渡しました。v-394

Tシャツであろうがカッターであろうが普通のシャツであろうが
上着以外は、IN ズボン ですよ。v-290

俵上げ

是非 やってみたいもんだ(^O^)/
どれほどのもんなのか?…(笑")

レインコート姿 かわゆぃっ(^O^)/

茶々 さま

この栗の木、地生えなので栗を採ることは出来ませんi-237
そろそろ、我が家に栗が届くころですがまだですねぇi-229

雨降る中の散歩、シーシー&ウンウンをする為でもあります
散歩せずに済むのであれば、お休みしたいi-227

米俵担いで喜ぶおやぢ二人・・・
やっぱり力持ちですねv-91
シャツ云々は、ご本人がコメ返済ですので
割愛させて頂きます

ピレちゃん&飼い主様さまですi-233

さんちゃん へ

雨の中でもボール遊びをしていますので
濡れるのは平気みたいですi-199
自主的に水に入ってくれたら良いんですけどねi-236

ラルちゃんを抱き上げていたの見て居ましたi-84i-190重たそうでしたよi-179
でも、持ちあがったからビックリでしたi-183
主夫さんへのリレーも見て居ました
落としてしまわないかと、ドキドキでしたi-237

シャツの件
茶々さんへのコメ返、ありがとうございますi-233

アオムシ さま

俵上げi-184i-184

ぎっくり腰i-230覚悟で やってみてくださいi-179
ピッキi-199ってなってしまいそうですよi-179

なかなかレインコート、似合ってるでしょi-100i-87
ありがとねi-236
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
