• スポンサーサイト


  • 10月4日 おいらの金木犀



おいらの『金木犀』まだ小さいです
花は付いて居ますが、良い香りは薄いです

20111004-1.jpg

20111004-2.jpg



朝散歩で、さちちゃん&ラン君に会いました
今までは、パパさんがさちちゃん
ママさんがラン君を散歩して居ましたが
一緒に歩けるようになったようです

20111004-3.jpg

20111004-4.jpg



テツのご飯が少なくなってきたので
ホームセンターへ買いに出掛けました
カートに乗るのは苦手なんです

20111004-5.jpg


テツのお楽しみコーナー
おやつ棚に到着
品定めをしています
買ったのはビスケット

20111004-6.jpg



はいお買いもの終わり
安全確認をしながら帰りました

20111004-7.jpg








初公開!
  


ナッちゃんの『おんぶデビュー』

20111002-22.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

 

金木犀もだいぶ香りが消えてきましたよ。
もうそろそろ終わりですかね。e-350
これからはだんだん花の少ない季節になってきますね。

おっ、ナッちゃんおんぶされてる。お初~
他人事、他人事e-456

ってか

あたしも

抱っこ!!

いや

おんぶしたーぃ!!!!!(^O^)/

さんちゃん へ

テツi-100の散歩をしたり
ブログネタを探したりしていると
季節の移り変わりに気が付きますねi-179

天上界は、季節の進みが早いですよi-197
〇〇高原のススキ、綺麗でしょうねi-233
もう花の季節も終わるのかぁi-181
あっi-197菊の花が咲き始めますねi-233

ナッちゃん上手におんぶされていますよねi-179
テツブログで『初公開』してしまってごめんなさいi-228

アオムシ さま

抱くと、グニャグニュのナッちゃん

おんぶの時は、シッカリ背骨が
出来上がるようですよi-179

次回、チャレンジしてみてわi-278
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
