• スポンサーサイト


  • 10月3日 金木犀のいい香り



2日『サンディーズガーデン』に集まったメンバー紹介


アッその前に、「おはようさんです

20111003-1.jpg


朝散歩  ラブバセ家の花の香りを楽しんで

20111003-2.jpg



さあ紹介を始めますよ

ボルト君   何やら探索中です
20111002-9.jpg


ナットちゃん   オッカメラ目線ですね  
20111002-10.jpg


茶々丸ちゃん   洋服、良く似合ってますねぇ (後ろのラルゴちゃん存在感有り過ぎ)
20111002-11.jpg


まろん。ちゃん   お茶目度120%
20111002-12.jpg


ふじこちゃん   6月5日に会った時より、お姉ちゃん顔になって居ますねぇ
20111002-13.jpg


ハイジちゃん   オッ妹ちゃんですねキリットした目元まろん。ちゃんにも似て居ますね
20111002-14.jpg


グラッド君   瞑想修行を終え、活発に動くようになりピントズレズレ
20111002-15.jpg


ブレネリ―ちゃん   好き好きって来てくれて、ありがとね
20111002-16.jpg


ベルナちゃん   わあ~い綺麗に撮れてるベッピンさんね
20111002-17.jpg


サラちゃん   何も言う事は有りません菩薩様有り難い
20111002-18.jpg


ラルゴちゃん   サラちゃんに次ぐ『菩薩様』襲名も間近か
20111002-19.jpg


フーガちゃん   姉2人に似てきましたね1年前のバトルが懐かしいよ
20111002-20.jpg


テツ   日本犬特有の『ガウガウ』が出ます迷惑かけてすみません
20111002-21.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

10月3日
ブログの出だしが私と同じ
おはようございます。
テッちゃん門番ごくろうさまです。e-374

ラブバセ家の庭ってこんなにきれいに花が咲いてるんですか。
手入れが行き届いて綺麗にされてますね。v-410

さて紹介でもしょうかい・・・てねe-455
ハイジちゃん写真の撮り方によってほんと俺様に似てますね。
クイズが出来ますよ。

No title

テツままさん、凄い!
ちゃんと紹介できるように、みんなをアップで撮ったんだね。
ベルナちゃん&サラちゃん、めっちゃいい顔してる~v-10

ハイジちゃん、まろやんかと思ったv-405似てるね~

テッちゃん、お友達どんどん増えていくね!
でも、やっぱり大好きな車の中が一番落ち着くのかなv-291

ハイジちゃん
ほんと まろやん!!

似過ぎーっっ(^O^)/♪♪

ワンズフレンドが
どんどん 広くなってくねー♪♪

さんちゃん へ

10月3日のブログ
テツi-100の木をUPしようかと
写真を撮ろうとしたのですが
花の色がまだ白っぽかったので
一日待ちましたi-179

この季節、テツi-100は玄関先で寝ることが
多いですねぇi-179
気を付けてドアを開けないと、おしりに当たってしまいますi-237

ラブバセ家i-38の庭、いつも季節の花が咲いて居ます
きれいですよi-233i-178

さて紹介でもしょうかい・・・とか
今日は、いろんなところで『寒i-238』って思って居ます

ハイジちゃん、まろやんに似てますねi-179
どんな性格なんだろうi-233
2日は、お初だったからこれからのラン遊びが楽しみですよねi-236

No title

ママさんちゃんと写真撮ってたんや。v-212
私まともな写真全然無いよ。

ラブバセ家の庭、ウシ地方の王宮、宮殿。。。e-497
綺麗に花が咲いてる。

サラちゃん、ラル、同い年(半年違い)
この年になると、悟りが開けるようになるんです。v-411

東のころも君、うなぎちゃん、v-205v-206
西の俺さま、ハイジちゃんね。v-206v-206
そっくり。v-405

やまちゃん へ

まずは、紹介をi-199って事で
到着されたら、何を差し置いても写真i-68写真i-68
でも、その後の写真は無いのよねi-237

今回、ベルナちゃん&サラちゃんは最高の出来ですi-280i-87
いいでしょi-185

ハイジちゃん、まろやんは姉妹ですねi-197決まりi-199

テツi-100、ピレネー君にガウガウしてしまって
皆で止めに入って貰ったんですi-230
i-280ちょっとご傷心なのi-227

アッi-233車好きですよ
困った時には、車に乗せれば問題解決i-280i-234

アオムシ さま

友達ドンドン広がって
日本を制覇してしまいそうi-179

ハイジちゃんとまろやん、異父母姉妹
って事は、他人のそら似i-198
ホント、今はサイズが違うけれど
もうすぐ同じ体型になるだろうから
どうするi-198見分けつかないよi-229

ラルハーフー さま

写真は、紹介できるようにi-197って事で
頑張るんだけど、その後はボケーi-233っと
して居ましたよi-179

ラブバセ家の庭、凄いでしょi-233
ウシ地方の王宮、宮殿。。。ウンウンi-233

サラちゃん、ラルちゃん
悟りが開けてるんですよねi-179
穏やかで安心して居られるもんねi-233
テツi-100は、油断できませんi-238

見ましたよ、ころ吉君とうなぎちゃん
俺さまとハイジちゃんを超えるそっくりさi-199
って、v-205v-206チームは実の兄妹よi-199

 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
