• スポンサーサイト


  • 10月2日 ラン・ララン♪IN滋賀



今日は、滋賀県にある『サンディーズガーデン』に
遊びに出掛けました



いつもの様に、テツも安全確認をしてくれています

20111002-1.jpg


琵琶湖大橋を渡って行きました
いい眺めです

20111002-2.jpg


アッ正門の写真を忘れました
広~い自然そのままのランです

20111002-3.jpg


自然そのままなので『スズメ蜂』も居たりしました

20111002-4.jpg



ランでの様子等は、明日からUPしますね

帰り道、前回寄ることが出来なかった『CLBU HARIE』で
大好きなバームクーヘンを買いました

20111002-5.jpg

20111002-6.jpg




そして、家に到着しても
車好きのテツは、「降りやへん
って事で、夕ご飯も車中で食べ
お泊りするようです

20111002-7.jpg

20111002-8.jpg


参加された(五十音順)
さんちゃんファミリー
茶々さんファミリー
ふじこママファミリー
ラブバセファミリー
ラルハーフーファミリー

遊んでくれて ありがと~ぉ

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい♪
なになに!!!バームクーヘンとな!!!
何を隠そう、隠すことないけど、大好きよん。

ラスト写真の、窓に写ったテツ坊ちゃん、素敵よ&ちと怖いよ!

v-405うわっ、スズメバチこんなにいましたぁ。
1匹の時しか見てなかった。

どうもお疲れ様でした。昼食もご馳走になり有難うございました。
テッちゃん狩り、堪能いたしました。
またよろしくお願いします。v-221

『CLBU HARIE』って何処にあるのですか。
わざわざ寄り道してまでお買い求めになるほど
有名で美味しいのでしょうか。v-410

No title

毎度っ!昨日はお付き合い有難うございましたぁ~
テツ君とのラブラブランデブぅ v-398v-448v-355 お疲れ様ぁー
お昼もガッツリとタカらせて頂きましたよん v-375
へっへっ、有難ねん v-410
・・・テツままはんが「おやつ」を持って来んだのにはビックラポンやったけどな v-392

参加ファミリーの絵文字
3婆ぁが若過ぎっ v-355
ふじ子ママさんも同類て e-455

No title

昨日は遠い所お疲れ様でした。遊んでくれて有難う。

道中しっかり見つけられてたんや。v-410
ここケーキバイキングもしてるんよ。v-274
でもいつ行ってもいっぱいの人。

バームクーヘンも有名だけど
和菓子の、最中も有名です。
柚子と餡子が入っててお薦めです。v-218
また、食べ物のの話になってしまう~~v-356

お昼ご馳走様でした。v-421
こんなに蜂がいたとは。。。v-405

我が家更新できそうも無いので、楽しみにしてます。

No title

昨日は本当にありがとうございました!
新参者の我がファミリーを温かく迎えてくださって、すごく嬉しかったし楽しかったです(≧▽≦)
テツちゃんVSバセ団の追いかけっこは本当見ものでした!
大迫力で見てるだけで面白いやら感心やら↑↑
ウチの子達もいつかあの追いかけっこに参加できるまでに成長して欲しいものです。
その時はテツちゃんよろしくですっ(笑)
カモシカテツちゃんに乾杯♪

ドディままぁ さま

あらi-233ドディままぁi-185もバームクーヘン好きなのねi-176

11月5日、バームクーヘン用意しますねi-236
これも、美味しい品ですよi-234

窓に写ったテツi-198
見直したら、わおi-282写ってるi-183
怖いですねi-182

さんちゃん へ

そろそろ帰ろうかi-197って時に知りましたi-183
食事の時、初めボルちん達を繋いでいた
木のもう1本後ろの細い木ですi-230
繋ぎ直して、良かったi-233
スズメバチに刺されてしまうところでしたi-237

こちらこそ、ダジャレの効いた『おやつ』ありがとうございましたi-182(寒i-238)

テツi-100狩り、広いランだからなかなか切りが付かず
かなり走って居ましたねi-179
帰りの車中は、助手席でグッスリ寝て居ましたi-100i-196

『CLBU HARIE』って何店舗か有るので、
わざわざ寄り道って訳でなく、通り道の店舗に寄りました
i-280は、栗東から高速に乗ったので
『辻』の交差点の近くの店です
有名i-198   ハイi-179
美味しいのでしょうかi-198   ハイi-179

茶々 さま

毎度i-179お世話になってますi-280i-100i-178
遊んでくれてありがとうございましたi-178
テツi-100とのラブラブ度は半端無いですよi-233
i-280の『マイブーム』はテツi-100とのお出かけやもんi-185

毎度のi-268だけで有難うなんてi-229恐縮ですi-230

わたしゃi-280・・・さんちゃんが「おやつ」を持って来てたのにビックラポンやったわi-183

参加ファミリーの絵文字 ねぇ
i-280も見直してみて
ちょっと心地悪いんさなぁi-181
やはりv-510v-510v-510出ないと
『リーチ』を逃したみたいなんさなぁ
3婆ぁさまに気を使ってみたけど……
あぁ~i-230心地悪いi-231

ふじこママと、一緒は有りえへんわi-179って言い過ぎかi-235

ラルハーフー さま

テツi-100の参戦で、思わぬラン遊びになってしまい
さらに、気を使わせてしまって申し訳ないですi-228っがi-199

小さい方のランだったけど、貸切でピクニックも出来て
i-280は、非常に喜んでいますi-175
(迷惑かけておいて、懲りないコメで失礼i-237)

前回、渋滞で反対車線だったのであきらめて帰ったので
今回はi-86っと注意して走って居ました
ケーキバイキングもしたいよi-269i-51
いつにする~ぅi-198    i-278i-87

お店に入ったら和菓子の、新作の案内をされましたi-179
最中のことだったかなぁi-198
賑わっていたのでよく聞き取れなかったので
バームクーヘンだけで帰って来ましたi-237
ロールケーキも欲しかったのよね
細長いロールケーキは有ったけど
クリームたっぷりの太いのがi-175
(茶々さん、想像して気分悪くしてるでしょi-278)
食べ物の話、大好きよi-233

馳走だったらいいんだけど……i-229
ミニi-268i-230

蜂、結構いましたよi-182
知らぬが仏i-198って感じですよね
知っていたら、怖くてテツi-100狩りもヒヤヒヤ物ですよi-179

テツブログを期待されてもダメですよi-237
紹介だけで終わってしまいそうですi-179
ここは、専属カメラマンさんにお任せすることとしますi-179

ふじこママ さま

こちらこそi-179ありがとうございましたi-233

新参者ねぇ、私i-280も1年前初めて『バセオフ会』に
白柴を連れての参加だったのでドキドキでしたi-228
でも、この『どこぞでGO!』のメンバーさんは皆、気持ちが良いから
凄く甘えさせて貰って居ますi-280i-100i-87

テツi-100VSバセi-239
迫力あるでしょi-199
恒例の追いかけっこなので、皆心得ていて
大パニックにはならないんですi-179
ぜひ、ふじこちゃん&ハイジちゃんも参戦して下さいi-233

ただ、日本犬の悪い部分がピレネー君に対して出てしまって
反省して居ますi-228
ドンドン、ランに連れて行き『みんな友達i-175』ってのを
覚えさせたいと思って居ます

また、遊んで下さいねi-280i-100i-88
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
