• スポンサーサイト


  • 10月1日 神無月始まり



『木の精(気のせい)の住む木
を感じる、木の実(感じるか)が実って居ました

20111001-1.jpg


『カラス瓜』も色づいてきました

20111001-2.jpg



お初のお友達
『笑多(ショウタ)君』チワワ&ポメのmix
4kg少々遠目には、豆柴にも見える巻尾でした

20111001-3.jpg


テツは、サラダバーを楽しんでいます

20111001-4.jpg


そうそう、久しぶりに裏の塀の向こう側を点検

20111001-6.jpg

20111001-7.jpg

異常なし

  • コメントの投稿

非公開コメント

 

笑多君笑わせてくれますね。
確かに、チワワにもポメにも見える
そして全体が豆柴v-405

テッちゃん、自然のわけの分からん草よりも
今度キャベツ食べますか。v-407

No title

以前はこの時期になると
サンキライとカラス瓜を取りに行き
リースを作ったものでした。v-357

うちらの近くでは中々無いんですよね。
二つとも。。。v-395

最初の木は何ですか。

ウンウン。笑多君、見方によってはどちらにも見えます。
面白いです。可愛いです。v-410

さんちゃん へ


振り返ったら、子柴がシッカリした足取りで散歩してるから、
待っていたら笑多君だったのでキョトーンでした

チワワが割合強く出ていますね
面白い子です

ラルハーフー さま


リース作りって、優雅な感じですね
以前、友達が藤のつるが欲しいって言うので
チッチに取って来て貰ったことが有ります

赤い実のついてる木は、
コブシかモクレンかの木です

No title

もう10月なんやなぁ~… v-35
ちょっと過ごし易なって来たと思たら、ぼちぼち年賀状の時期でっせ v-405
面倒クセー v-293v-356

笑多君、太ったチワワに見えたっつー v-355
4kgかぁ~…デッカイなぁ!
茶々丸でも5kgでっせ
以前飼ってたポメは1.8kgやった v-290 まるで おもちゃぁ~~~
笑多君ママさん、美容部員?? v-327

テツままはん、今日も宜しくねぇー v-411

茶々 さま


笑多ママ、洒落たエプロンでしょ
ご本人も、お洒落でパリッとした女性でした

笑多君、いい味出てましたよ
向かうところ敵無しの気分とかで
テツにガウガウガウって

今日も楽しかったです
ありがとうごさいました
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
