• スポンサーサイト


  • 怖がりのテツ(>_<)


今日は、頻繁にヘリコプターが飛んでいたそうです
物音にも敏感なテツ
怖くてハウスに入ったまま様子を見ます←

夕方も何かの物音に反応した様子を…


001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

手書きの文字入れが良いわぁーーーっっっ v-411

あったかぁ~い♪


んだんだっ!!
携帯に慣れとる人は!…やよな v-398
相反して、あたしゃ携帯でチマチマ見るのって無理や し v-411
細かい作業が辛くて…e-455

茶々 さま

手書きしかできなかたから、今回は手書きだけど
『パソコン教室ラブバセ・』で教えて貰っていたときは、茶々さんが入れているような画面にたどり着いたんだけど、日がたったから???ですわ
まだまだですわ

No title

写真、加工(顔塗り)出来てたやん…!

おんなじ画面で文字入れ出来やんだ??
てか…写真縮小画面も一緒やと思うねんけど。

うぅ~む v-390
んっ!でも、これも慣れやしな♪
私とて未だに???だらけでっせ v-411


茶々 さま


『パソコン教室ラブバセ』で勉強していたとき確かに有ったのに、今探しているのですが辿り着きません

その内出てくるかなぁ

No title

画像加工…
このUPしとる写真の縮小って「ペイント」使っとんの?
(加工したい写真を右クリックすると出てくる)

「ペイント」を使っとんのやったら
おんなじ画面に「A」っちゅ~のがあるんやけど (サイズ変更の隣にある)
「A」をクリックしたら文字入れ出来るよん。

まぁ、しげじっちゃまに聞く方が早いけどな v-411

茶々 さま


うへへへへぇ(*⌒▽⌒*)
何だか出来そう
文字が斜めに入らんかなぁって、ゴチャゴチャとチャレンジしてました

『ふたり旅』PCバージョンを準備してみますね
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
