• スポンサーサイト


  • 9月30日 長月終わり



今年も、桜が咲きました

20110930-1.jpg


テツの庭に咲いている花

『つつじ』では有りません
『朝顔』です

20110930-2.jpg


散歩前のウォーミングアップ

軽く歩いて
20110930-3.jpg

フリフリロープで柔軟体操
20110930-4.jpg

二本足歩行の練習ではないですよ
ジャンプしてるんです
20110930-5.jpg


はい散歩にいきましょ

  • コメントの投稿

非公開コメント

 

えっ、桜
えっ、朝顔
今10月

我家の彼岸花も今年は遅いです。
田んぼの彼岸花はだいぶ咲いてましたが、
我家のは、やっと芽が出てきたところです。

今年はチョット気候が変v-394

さんちゃん へ


この桜は、秋咲く桜です

朝顔は、地面に這わせてあるので
根元も凄く太くて
まだまだ花を咲かせそうです

天上界は異常気象ですねぇ
彼岸花、下界ではそろそろ終わりそうですよ
平年並みかと…
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
