• スポンサーサイト


  • 9月28日 秋は?



朝散歩・森林浴

20110928-1.jpg


おばちゃん家でお世話になってる
『さんちゃん』です
20110928-2.jpg




『ポニーだワン』で走る走る


前回、お友達になった『ゆきちゃん』
20110925-26.jpg


小梅ちゃん家のシェルティの『小麦ちゃん』と
20110925-27.jpg

20110925-28.jpg


この子、走るのはやかったぁ~
名前、解らず
20110925-29.jpg


ダルメシアン『ベッキーちゃん』と
20110925-30.jpg


黒ラブ『コジロウ君』と
20110925-31.jpg


小梅ちゃんにコジロウ君
コジロウ君にダフィー君が
20110925-32.jpg


たくさん走った一日でした
20110925-33.jpg


あぁ~満足
20110925-34.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

木から見下ろすさんちゃん絵になるなぁ。
なんでさんちゃんなん。v-8
次回のポニーだワン楽しみになってきましたね。
これだけテッちゃんがはじけてるのは(走ること以外で)
俺様と同じで、何かふっ切れたもがあるのでしょか。v-392

小高い盛り土の上に上ったところの写真いいですね。
以前ボルトも撮りました。足が長く見えてv-405

No title

テツくん走ってる姿がカッコいい~v-398
お友達と仲良くできていいですね
たつのすけは女の子のお尻追いかけてるか匂いを嗅いでるか・・・でした
今ならガウガウでダメだろうなー
お友達と追いかけっこする姿、羨ましいです

さんちゃん へ

なんでさんちゃんなんだかi-198

次回のポニーだワン、グラン君と走る予定ですよねi-179
ベッキーままに、ちょこっと告知しちゃいましたi-237
テツi-100のふっ切れたものねぇi-181
なんだろねi-198

盛り土に立つとカッコよく撮れますよねi-179
長い足は、さらに長く写りますねi-233

ぜしか さま

わぁ~いi-233
訪問してくれたんだi-179i-178

テツi-100走るの好きですよi-185
カッコいいi-198ありがとーぉ(^O^)/

友達は、バセットハウンドさんなんですi-179
のんびり・穏やかな性格の彼らなので
いい環境で遊んで居ます
たつのすけ君は、ガウガウしてしまうんですかi-198
『俺』が似合う、たつのすけ君だもん、
ガウガウも似合いそうですよi-236
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
