• スポンサーサイト


  • 9月27日 暑い日だったね


朝夕の散歩は、歩きやすくなってきましたね

途中で、『ホテイアオイの花』を見つけました

20110927-1.jpg



朝散歩後、おばちゃんに『良い子良い子』をしてもらって

20110927-2.jpg

20110927-3.jpg



夕方散歩前、じぃーじにパンを貰います

20110927-4.jpg

20110927-5.jpg




25日のポニーだワン、お気に入りの『小梅ちゃん』との一コマ

20110925-22.jpg

20110925-23.jpg

20110925-24.jpg

20110925-25.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

以前私もホテイアオイ買って表の金魚の池に浮かべてたら
花が咲きましたよ。
こんな綺麗な花が咲くんだと感心してました。v-405

小梅ちゃ~ん、食べると酸っぱいですよ。v-393
珍しい、テッちゃんが遊びを誘うなんて。
よっぽど気に入ったのですね。
最後テッちゃん上に乗りたかったのではv-8・・・・

No title

珍道中記事を楽しみにしていたら、その後もゾクゾクUP!すごい~

テッチャン『ポニーだわん』で、お友達と楽しんだんだね。
小梅ちゃんとの絡みのテッチャン。可愛い~。
やっぱ女の子には優しく接しないとねv-291

って、何よりも見入ってしまったのは、テツママさんのランチ二食分だけど・・・。さすがっすv-411

さんちゃん へ



小梅ちゃんと同居のシェルティの小麦ちゃんも居てね、
はじめは小麦ちゃん一筋だったの
でも、しつこくしたから嫌われちゃって
体格も似たくらいの、小梅ちゃんに鞍替え
走って遊んでいました

もビックリ
テツ、小梅ちゃんを襲って居ました

ちょい ちょい
って 手を出してる テツ君
かわいぃー♪♪

ポニーだワン
も賑わってるねーっっ

やっぱこの季節はお出かけには持ってこぃだよねー♪♪

ムシ家も
お出かけ♪♪お出かけー♪♪

ってまぁ 昨日 も 今日も
大高にお出かけしたけど…笑ヾヾ

たまには ちと
とーっっくへ お出かけしてみよぅかしら??(^O^)/

やまちゃん へ


特に家での役割のない私
休みは、テツをだしに出掛けています

ポニーだワン、芝生で勾配も有って食事も出来て
外に食べに出掛けてもOK
、気に入ってるんです

女二人珍道中は、期待に添えず残念です
茶々さん、かなりのスピード狂です
そのおかげで、あぽろでたまごサンド食べれたし
めでたしめでたし

やまちゃん、土産話はいつ聞ける
逃避行楽しかったんでしょ

アオムシ さま


紹介した子は半分くらい
名前も聞いて有ったんだけど、写真が撮れてなかったりですわ

『オールブラックス』のよいに、
パワフルな、子達も居ましたよ

毎日、行けたら良いんだけど
有料はキツイよねぇ
大高へ毎日でも行ける
ころ吉君が羨ましい

なあなあどこへ出掛けるの
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
