• スポンサーサイト


  • 9月25日 ラン♪ララン♫


今日は 『ポニーだワン』に行きました

まず、最初に今日のご飯

豚の生姜焼きプレート 800円(+100円でドリンク付き)
20110925-1.jpg

蟹のトマトクリームのパスタ 600円
20110925-2.jpg

同じ敷地内に、食事の出来る所が有ります
テツもそばに居ましたよ




では、今日遊んでくれた友達の紹介

クミちゃん…ゴールデンR・5カ月
20110925-3.jpg

サージュちゃん…ラブイエロー
20110925-4.jpg

ラン君…シェルティー
20110925-5.jpg

J丸…グレートデン・1歳5か月
20110925-6.jpg

小梅ちゃん…ボーダーコリー
20110925-7.jpg

メイちゃん…シェルティー
20110925-8.jpg

風太君…ボーダーコリー・5ケ月
20110925-9.jpg

モモちゃん…ハスキー
20110925-11.jpg

モモちゃんと一緒の家の仔
名前を忘れてしまって、ごめんなさいm(__)m
20110925-10.jpg

どうしても、UPしたかったのよ
彼は、東北大震災で迷子になり保護され
そして、今のパパ&ママが里親になり引き取られてきました
来た時は、やせ細り・警戒心も強く、心配されたそうです
今日、会ってみて穏やかな表情・楽しげに遊ぶ姿
いいファミリーに迎えられたんだなぁ~って思いました

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおっ!
大きい子たちがいっぱいで楽しそぉ♪
あのー・・あのー・・、テツどんのショットが無いんですけどぉ!
バセットさんがいなくて、はじけれなかったん?

でね、でね、生姜焼きとスパゲッテイ、両方たべたの?
「うん、食べたよ♪」って言って!!
ウソでもいいから言って!!

No title

私も…
ドディままはんの下から3行コメに同意 v-391

ハスキーって珍しいな…
一時期、すんごい流行って「アホやから」って捨てられた仔続出!
って事あったよなぁ~

 

午前中雨降ってませんでしたか。
こちらは、朝早くから小雨がずっと降ってましたよ。v-279

『ポニーだワン』で、お食事処ありましたっけ
あまり記憶にないのですが、
ドディままさん、この食事の量は一人分だと思います。
失礼があればお許しをv-8・・・・・

で、テッちゃん何処へ・・・・

ランチプレートがふたつ??p(^^)q♪♪

デーン君(*_*)
大高以外で初めて見たかも?(^O^)/

ドディままぁ♪ さま


「うん、食べたよ
ちなみに、夕食は『馬の背』でトンカツ定食
満足していただけたかしら

ここのラン、小型犬と中大型犬とランが分かれているので、
大きい子ばかりになっていますが、
トイプー・ミニピン・フレブル・MD・チワワなど
賑やかでした

テツどん、いろいろ遊んでいました
ランに行ったら、私も遊ぶので
テツどんは、基本・放ったらかしです

茶々 さま


はぁ〜い
2食ともいただきましたよ
ちなみに、オーナーさんから『梨』もいただきました
美味しかったぁ〜

25年ほど前に、ハスキーが欲しくて
『仔犬生まれました』の看板を見つけ
訪問してみました
デカスギってことでやめました
カッコいいだけどなぁ〜
アホはなぁ〜

さんちゃん へ


お天気、何の心配も要りませんでした
も『晴れ女』って思ってしまうくらいの
気持ちのいい秋空でした

食事処、有りますよ
左手の屋根つきランの出前
バーベキューも出来るのだぁ〜
材料持ち込みで、場所代10000円で10〜15名が目安ですって
って、食べ物に対して反応が鈍いさんちゃんには
どーでもいい情報でした

あっドディままぁへの返事
『言い切り』して貰っていいですよ
「一人分です」って

アオムシ さま


基本、初めてのお店では二品試してみます

デーン君、あと少し大きくなりそうですが
大高で会う子より小さいです

ベンチに座っていたら、私の膝に座りに来ました
何を思ったのでしょう

No title

ほんとに?ダブルで?
よし、良くやった♪

ドディままぁ♪ さま

i-280i-87

ふふふi-278凄いでしょ.i-199
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
