• スポンサーサイト


  • 9月24日 朝夕は秋!



朝・夕 めっきり涼しくなりましたね
朝散歩の時「寒いねぇ~」って
挨拶されて、『うっ』言葉に詰まってしまいました


テツは、快適なようです
一人で、ボール遊びをしています
20110924-1.jpg

20110924-2.jpg



おばちゃん家の、プーちゃん
テツの様子を見て居ました
20110924-3.jpg




昨日、遊んでくれたお子様たちの紹介
ここで早速、お断り

フランちゃん、参加されていましたが
ごめんなさいm(__)m 写真が無いのです
次、会えた時には しっかり撮らさせてね

たまさぶろうちゃん
20110923-10.jpg

たんぽぽちゃん
20110923-11.jpg

アッパーちゃん
20110923-12.jpg

ちょっちゅちゃん
20110923-13.jpg

ガッツちゃん
20110923-14.jpg

リッキー君
20110923-15.jpg

ドル君 & ボルト君
20110923-16.jpg

ナットちゃん
20110923-17.jpg

フーガちゃん
20110923-18.jpg

まろん。ちゃん
20110923-19.jpg

まろん。ちゃん
一緒に乗せて行ってくれて、ありがとーぉ(^O^)/
リード持たさせてもらったけれど
思ったより力強かったので、ビックリして居ます
ラン内での、ボディアタックも力強かったよ



覚え違いが有ったら、指摘をお願いしますm(__)m

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

アッパーちゃんにおどろきv-290
ふふっe-257 
かぁ~~いぃね~~

どこ仔もこの仔もe-257

テツママさん
まろやんにぐいぐい ひっぱられた??

No title

ちゃんと合ってますよん♪ お見事お見事っ v-424

まろやんのお世話有難ねー v-411
私がひとりで散歩行けやんの分かってくれた? e-455
主夫が行けない時は、近所のKちゃんにお散歩して貰ってますねん
ランで往生こいとると、見かねたラルハチさんや、なっちさんが引き受けてくれるっつー v-356

今回、お初さん・久々さん達に逢えて良かったね!
また遠征頑張ろな v-439

今日行けやんけど楽しで来てなぁ~
あっ!鑑札、紙に控えてったんでもええか聞いてきてー v-435

新米はうんめぇ~~~

 

テツままさん、よく名前覚えてますねぇ。
私ゴチャゴチャで、ミクゴロウさんのブログで確認したり、
プチバセの仔の名前なんだっけ、
ボルトと遊んでくれた仔の名前なんだっけ。
フランちゃんやドルちゃんやユーロちゃんやウォンちゃんや
わけ分からなくなってました。v-394
これでスッキリv-8・・・

この日の俺様元気でしたね。走るし、テツままさんを倒すし
テツままさんもタジタジでしたね。v-392
俺様何か・・・避妊してから変わったような。v-410

アオムシ さま

アッパーちゃんち
名前がユニーク

具志堅さんの『ちょっちゅねぇ』のちょっちゅちゃん
女の子でガッツちゃん

最近、覚える力がなくなっているので、今日はメモしていますよ

茶々 さま


まろん。ちゃんを甘く見ていた
ラン内では倒されるし、
グイグイ引っ張るし

でも、リードを持ちたいの希望がかなって嬉しかったぁ
バセのパパ&ママは、結構力持ちなのね

名前がなかなか覚えられず、往生しています
今日はメモ書いてます

さんちゃん へ


あっしまったぁって思ったわ

ユーロちゃん・ウォンちゃんって、ゴールデングループの子の名前だと思っていました

まろん。ちゃんのイメージ、随分変わりました
凄く活発でしたね
倒されたのもビックリです

立ち耳のガッツちゃんの強運もに、感心しています
それぞれの子が、然るべきファミリーに出逢いを大切にされているんのだなぁって

No title

「暑さ寒さも彼岸まで」とよく言ったもので
朝夕はもちろん、日中も過ごしやすくなったね。v-410
テッちゃんにとっては、一番いい季節ね。

ほんとよく名前覚えてるね。v-405
私なんか一つ覚えたら一つ忘れるから・・・e-351
うちが更新するときに参考にさせて頂きますね。v-411
何時の話かわからんけど・・v-393

テッちゃんもよく走るけど、リッキー君の身軽さにも驚きでした。v-355v-356
いつもバセのドタドタとした走り方しか見ないので。。。

テッちゃんとだったら、いい勝負が出来たのでは。v-29

ラルハーフー さま

いい気候になって来ましたねぇi-179
テツi-100調子良さそうですi-234

かなり、集中して覚えてきましたよi-229
写真は、参加者の紹介をi-197って事で
ランに入られたら撮るように心掛けて居ますが
撮り忘れも多々i-237
でも、遊んで居る様子はなかなか撮れません
って言うか、私i-280も遊んでしまって
撮れていませんi-237

リッキー君もピョンピョンと走って居ましたね
テツi-100も居れば、楽しく遊んでいたでしょうね

2日が、楽しみですi-179
よろしくお願いしますi-280i-100i-185

No title

テツままさんその節は有難うございました。
コメナトがめっちゃ遅いけど。
たまちゃんをアップしてもらい嬉しいです。
光が当たって白さも光ってますねぇ(笑)
楽しい1日で天気も良くて、ほんとに良かったです。
テツままさんと話をしていたらほんわかしてきましたよ。
またGOでテツちゃんにも会いたいです。
その時にはよろしくお願いします。

さぶに さま

こちらこそ有難うございました。

たまちゃんのキラキラ輝く白い毛並み
素敵ですねi-233
体調を気にして居ましたが
何の問題なしi-234って感じでした

天気が良すぎi-183ほんと良い一日になりました
テツままと話をしていたら『眠たくなるi-240i-196
って言われる事が多々i-237
眠らないでくださいよi-197
次回は、テツi-100共々参加させていただきます
その時には、遊んでやって下さいねi-280i-178
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
