• スポンサーサイト


  • 9月23日 珍道中?


今日は、大阪『りんくう中央公園』のドッグランへお出掛けです


20110923-1.jpg

20110923-2.jpg

20110923-3.jpg




っと、はしゃぐテツを残し
女二人珍道中
20110923-4.jpg

優しいじゃないか
ソフトクリームの割引券を準備してくれていました
早速、私は茶々さん&まろん。ちゃんを放ったらかし、
クリーム休憩
20110923-5.jpg

期待されていた『珍道中』大したネタもなく
UPする写真も有りません

参加された、パパ&ママさま
をかまってくれてありがとーぉ(^O^)/

写真撮って居ましたが
本日、UPには至っておりません
明日、UP出来ればと思っております





帰り道、物凄いスピードの茶々号
我が家に、17時までに到着

あら時間が有る
っと、思った私

お気楽に乗せて貰って居たので
元気元気

テツと『あぽろ』へ行きました

20110923-6.jpg

20110923-7.jpg

20110923-8.jpg

20110923-9.jpg

お決まりの『玉子サンド』を頂いて
テツもご機嫌さん

  • コメントの投稿

非公開コメント

 

昨日はお疲れさんでした。
テッちゃんがいないとやはり、寂しいでしょ。
後姿元気がありませんでしたよ。v-389

さて、ソフトクリームv-367が美味しそうで、そればかり気になってます。v-391

で、帰ってから、あぽろへとな。
すごいエネルギー
テッちゃんのためですね。いい心がけですねぇ。さすがぁv-91

No title

テツままん、昨日はお疲れさんでしたぁー!
まろやんのお世話有難うございました v-398

昨日は主夫の代わりに、テツままはんに悪態付きまくりで楽しゅ~ございましたよ e-455
おまけにテツ君ちゅっ v-343 も出来て嬉しかったぁ~
あの「ちゅっ」の時に、タオル持ってお口を触る練習してみればぁ~?? v-411

夕方、あぽろへ行ったのには驚きましたんな v-405
1日、テツ君にお留守番させちまったもんな…
テツ君拗ねて無かった?
あぽろの玉子サンドでご機嫌とりぃ~~~ v-411

No title

昨日はお疲れ様でした。

行き帰りの道中は如何でしたか。v-410

今回はテッちゃんが居なかったので
ボル・ナッちゃんが追い込み漁出来ずに、寂しそうでしたね。e-263

お昼のサンドも美味しかったね。
たまにはコソコソっと食べるのもいいね。

帰ってからあぽろに行かれたとか。。。e-350

2日も遠征になりますがよろしくね。e-465
コンビに弁当忘れずにね。v-392

さんちゃん へ

昨日は、ありがとうございましたi-233
テツi-100が居ないと静かですねぇi-179
それを、寂しいって言うのかぁi-198
後姿元気が無かったi-198
肩が落ちてるんじゃなくて
お肉が垂れてるんですよi-235


そうそう、ソフトクリーム美味しかったよi-277i-87
ブドウとバニラのミックスですi-179

夕方散歩を、1時間歩くより
『あぽろ』へ行った方が体に優しいもんねi-179
テツi-100のためi-198
いやいや、私i-280のためですi-233

茶々 さま

茶々さん、ありがとーぉ(^O^)/
お疲れじゃ無いでしょうかi-198
i-280 は、絶好調よi-280i-234

軽量級のまろん。ちゃんでも結構引っ張ると
リードを曳くの大変なんですねi-183
ビックリしましたi-84i-199
皆さん多頭引きして見えるので、
簡単に思って居ましたi-229

主夫さんの代わりになりましたかi-198
まあ、楽しんで頂けたのなら幸いですi-179

テツi-100、ちゅっ が出来るってすごいでしょi-197
口を触るタイミングに使ったら、
これから『CHU!』してくれなくなりそうで嫌ですi-237

あぽろでは、30分くらい走って居ましたよi-246
気候が良くなってきてるから、
もっと走りたい様子でした
玉子サンド、ご機嫌に食べて居ましたよi-179

No title

女二人旅も楽しかったようで♪v-290

おかえりなさい(^^)v-290

テツ君たまごサンドでご機嫌だったかな?

相変わらずいい顔して走ってる~~e-257

ラルハーフー さま

昨日は、ありがとうございましたi-179

道中i-198楽しかったよi-179
お気楽にのせって貰って居るのは最高ですねi-233i-178

追い込み漁、無かったですねぇi-229
走る相手は、テツi-100i-197って決まってるのかなぁi-198

お昼ご飯、色々目移りしてしまいましたi-237
選んだサンド、美味しかぁi-233
ワンスに見つめられながらの食事も楽しかったです

あぽろに行きましたよi-280i-234
歩き散歩より、あぽろで走って貰った方が楽なのでi-229

2日は、二人i-280i-100でお邪魔します
よろしくお願いしますi-233
はぁ~いi-88持ち込みしますねi-236

アオムシ さま

女二人旅、楽しかったよi-233
あっi-197まろん。ちゃんが
ゲージの中で『ピーピー』笛鳴らしたいましたわi-179

茶々号i-33i-203無茶苦茶速いよi-199

おかげさんで、あぽろでたまごサンド食べれたもんねi-278i-234
テツi-100、ご機嫌に走り回って居ましたi-179
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
