• スポンサーサイト


  • 9月22日 台風一過


まだ、刈り取られていなかった稲は、
皆、倒れてしまいました

20110922-1.jpg



ようやく、おばちゃんからおやつを貰うことが出来ました

20110922-2.jpg



ズーット今日のような、爽やかな日が続くと良いなぁ

20110922-3.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさしく秋晴れな日やったなぁー!
これから段々寒なるんかと思うとゾッ!とするけど… v-293v-356

前回の台風で稲が倒れとるとこと、倒れてないとこがあったんさな…
おんなじ場所やのに。
なんでも肥料をやる時期で倒れる稲と、倒れやん稲が出来るって聞いたねんけど
不思議やなー

1枚目の写真の建物、デッカくね?
何屋さん??

さてと…今日はお付き合い宜しくねん♪
隣でボリボリ菓子でも食っとってんかぁー v-411
では後ほどお迎えにあがらせて頂きやっす v-448v-355
おっと!今日はテツ君お留守番で寂しいな v-406

寒くなりましたね。
犬と一緒に寝てると、犬の温もりがありがたい季節にいきなりなりました。
数日前あれだけ暑かったのにv-394・・・
暑さが恋しいとはv-388・・・・

さて、台風が過ぎて数日は天気がよさそうですね。
これからラン三昧、忙しくなります。仕事以上にe-350・・・・

今日は、茶々さんとごゆっくり、道中話しすぎて疲れないように・・・・

朝 夕 すっかり寒くなりましたね(>_<)

今日は ワイワイ ベラベラ
女旅 楽しんでますか〜?(^O^)/

台風もさり
いい季節♪

あぁー
ころもと出掛けたぃなぁーっm(__)m

茶々 さま


ですねぇ

お米作りは、毎年勉強
って聞きます
難しいそうですね

この大きな建物は、幼稚園です
沢山の園児が通って見えますよ

今日は、お世話を掛けました
快適なお出掛けでした・
ありがとーぉ

さんちゃん へ

ホント朝夕、めっきり寒くなりましたi-182
i-280は、チコちゃんi-101
仲良く寝て居ますよi-179

i-266本番i-199
これからラン三昧i-175楽しみですi-233

茶々さんとの道中、話し・・・・でしたi-235

アオムシ さま

寒くなりましたねぇi-182

ムシちゃん、茶々さんとの女旅
どんなイメージしてるi-198
あぁ~んi-198
うぅ~んi-198
えぇ~んi-198  で会話が進むんよi-235

快適な季節だよi-233
お出掛けi-80お出掛けi-175
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
