• スポンサーサイト


  • 9月21日 台風情報



朝、7時のニュースをお伝えいたします
テツ家の庭で取材中のテツ君



はいこちら現場のテツです
20110921-1.jpg


ご覧のように、雨脚がかなり強くなってきています
20110921-2.jpg


本来、立ち耳の私ですが
風も強く立てていることが出来ません
20110921-3.jpg


あっすみません
目を開けていることが出来ません
20110921-4.jpg

テツ君、有難うございました
気を付けて取材を続けて下さい




夕方、5時30分のニュースです
現場のテツ君


はい現場のテツです
午後3時頃には、雨・風ともに弱まり
午後5時頃には、青空も見え始めました
20110921-5.jpg


朝は、このように目を塞がないといけないくらいの風雨でしたが
20110921-6.jpg


この時間になれば、パッチリ開けて居られます
20110921-7.jpg




すみません狭いテツハウスでの待機で
体が固まって居ましたので
爪噛み噛みをさせていて抱きます
20110921-8.jpg


皆さん、ご無事でしたか

  • コメントの投稿

非公開コメント

 

実況中継ご苦労様でした。
テッちゃん、風で飛ばされなくてよかった。
こういうときにテッちゃん、レインコート着なきゃぁ
マイク持ってv-264・・・・

テツままさん、傘差して現地取材カメラマンとしてv-265、キャスターとしてv-221
ご苦労様。
台風さって天気良くなるみたいですね。v-278

台風さって明日は りんくぅーですね(^O^)/

気をつけて!
行ってらっしゃいなんです!p(^^)q

実況中継 ご苦労様ですーっ

テツママさんは
アシスタントデレクター?

テツ君 メインキャスター!o(^-^)o

では
明日の 中継情報も期待してますp(^^)q

No title

テッチャンのお顔が強風を物語ってるね。でも、めっちゃ可愛いんだけどv-398

それにしても、本当にすごい風でしたv-12

今日は台風一過の爽やかな日だね。朝の散歩は楽しんだ?

明日の珍道中楽しみにしていますv-291

No title

テッちゃんの実況中継でv-264
テツまま地方が大変だったのが分ります。v-399
耳も立たない、目も空けられなかったんやね。

次からはカッパ着てヘルメットも被ってね。
写真撮るテツままも、大変やったね。v-411

テッちゃんの元気な姿を見ると
被害が無かったようでよかった。v-437

明日は爽やかな1日になりそうです。v-278
朝早い出発のようだけど、弥次喜多珍道中で楽しいドライブを。v-510v-510
では気をつけてお出かけくださいね。e-463

さんちゃん へ

なかなか上手に実況中継出来てるでしょi-278i-234
風で飛ばさそうだったのは、私i-280ですi-231
体が大きい分風当たりが強いのよねぇi-179

レインコート着せる余裕は有りませんでしたi-237

アオムシ さま

台風一過のりんくぅーに
またもや、台風上陸i-199
くっくっくi-278

ありがとi-197ありがとi-199
大丈夫ですよi-179
珍道中、ワクワク楽しみですi-233

テツi-100のキャスターなかなかでしょi-278i-87
体張っていますからねi-236

明日の中継情報は、携帯ブログでi-199てかi-237

やまちゃん へ

テツi-100、ウワ~風がi-197雨がi-199
って感じで庭の真ん中で戦って居たので
現場のテツi-100を思いつきました
中に入ればいいのにi-179

台風一過の爽やかな日
朝の散歩はお近く散歩で済ませましたi-179

珍道中、期待に沿えるよう頑張りますi-280i-87

ラルハーフー さま

テツi-100の実況中継
臨場感が有ってよかったでしょi-179
結構、風雨強かったのよi-199

安全のため、カッパ・ヘルメット付けるよう
心がけますi-228
i-280も、ずぶ濡れになりましたi-237

おかげさんで、被害は有りませんでしたよi-233

明日は爽やかな日になりそうですねi-179
楽しみにしていますi-233
弥次喜多珍道中で楽しいドライブをi-199
v-510v-510マーク
間違って居ますよi-199

v-510v-206  うぅ~んi-230

v-510v-16  これかi-179
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
