• スポンサーサイト


  • 9月19日 赤とんぼ

今日は、お彼岸前のお墓参りをしました

の生家は、物凄い山間部です

20110919-1.jpg

20110919-2.jpg




お墓の掃除を済ませ、テツと散歩しました

空がとても近いです
20110919-3.jpg


稲刈り後のあぜ道を……
20110919-4.jpg


この場所は、滝壺のように水が流れ落ちていて
ヒンヤリとして気持ちい~ぃ
20110919-5.jpg


昔に積まれた石垣
20110919-6.jpg


ほにゃららは高い所が好き
テツこっち向いて
20110919-7.jpg

20110919-8.jpg

  • コメントの投稿

非公開コメント

 

田舎は落ち着きます、心が癒されます。
私もこの地へ来て思いました。
空が近くて広い、雲が直ぐ目の前を漂ってることがあります。v-277

田舎は季節をしっかりと感じます。v-35
テッちゃん、風景と合いますね。
v-205、田舎へ帰ると、牛小屋の横には白い犬がつながれて
のんびり山や川を眺めていたことを思い出しました。

No title

さんちゃんのコメントに泣かされました。
田舎育ちのシゲ爺です。
ほんとにテッちゃんの居場所ですね、田舎の風景に山、川、田んぼ、日本犬にピッタンコカンカン。

室内ドッグランも経験したけど、やはり自然いっぱいの所が良いですね。
どこか好い所を探しましょう。v-221

ところで、これって初めてのコメか?v-405

23日は、おとなしいお嬢様でね・・・。

田舎の風景いぃねー(^O^)/
ほんま さんちゃんの言うとーり
綺麗な空気に
澄んだ空気…

あっ 一緒やん(笑っ")

星がきれいな田舎が好きです。
50過ぎたら 片田舎で

犬4匹ぐらいと
縁側で過ごせる日々だといぃなぁ(^O^)/

さんちゃん へ

田舎は空気感が違いますねi-233
ホッとしますi-175
空が近くて入道雲がモクモク湧き上がってくるのを
見ているのが好きでしたi-233i-185

テツi-100は、野山駆け巡り犬なので
田舎は似合いますi-179
呼べば戻る仔なら、フリーにしてあげたいのですが
何処かに行ってしまいそうで出来ませんi-237

田舎・牛小屋・横に白い犬
どんだけ昔の話ですかi-198

田舎は、ゆっくり時間がすぎますねi-179

シゲ爺ちゃま  へ

シゲ爺ちゃま、涙もろいのi-198
さんちゃんのコメのどこに泣かされるのi-198

テツi-100、田舎がよく似合いますi-233
やはり日本犬だわi-179

室内ドッグラン、テツi-100おとなしかったでしょi-179
空気が違うんでしょうか、やはり外が良いようです
したがって自然いっぱいの所が良いですi-179
好い所、探してくださ~ぃi-233

これって初めてのコメか?
はいi-179初コメですi-278
ありがとーぉですi-233

23日は、おとなしいお嬢様でね・・・。
うんi-278i-87
借りてきた猫のようにしていきますi-101

アオムシ さま

田舎への憧れって有るよねi-236
でも、現実は厳しいi-199
野生の猿・鹿・イノシシとの共存i-199
愛犬が、それらに怪我を負わされたりi-199

空気は綺麗・澄んでます
星もいっぱい、降って来そうです
でも、厳しいi-199

老後の計画に水を差してスマヌi-230
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
