• スポンサーサイト


  • 9月18日 晴天♪



今日は、名古屋市にある『スタジオドッグラン』『大高タダラン』に出掛けました

店内でお茶が出来るとのこと
お手入れが出来て居なかったので
『初めての洋服』です

20110918-1.jpg

うぅ~ん似合ってんのかなぁ

20110918-2.jpg



お店&大高タダランの様子は
後日UPするとして・・・




とテツにとって
嬉しい再会が有りました

『北海道犬軍団』がピクニックをして見えました
ちょっとお邪魔して、写真を

20110918-3.jpg

20110918-4.jpg





今日のお目当ては『北海道犬』ではなく
こちら 金太郎君

20110918-5.jpg

20110918-6.jpg

初めての、生ブルドッグ
ただいま、4カ月  まだまだこれからが成長期
どこまで大きくなるんでしょうね
楽しみです

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-290今日もありがとうございました(^^)

今日はテツ君のガウガウ初見したし(^^)笑”

日本犬♪らしっぽかったです(日本語編?)笑”

テツ君と北海道犬並べて写真におさめたかった~~(^^)

また よろしくなんです♪

天気悪い週の こんな晴天♪
ほんま 暑かったけど いい汗かきました(^^)

帰り道 アイス食べてかえりましたか??v-290

No title

お帰りー

お天気でよかったね。v-278

お初のテッちゃんの服。よく似合ってるよ。v-10
テッちゃんのカラーは水色のイメージだけど
ピンクもいいね。女の子みたいですよ。v-206

ソフトバンクの北海道犬ですか。
テッちゃんとそっくりだわ。v-286v-286
北海道犬て、紀州犬にも似てるのやね。v-411

No title

テツままはん、今日もお付き合い有難ねん ^^♪
お疲れ様でしたぁー v-398

テツ君、お洋服よぉ似合ってたやん!
可愛かったでぇー v-411
テツままはんとおソロやったしな v-439

ソフトバンク犬、延々と宴会しとったな v-275
今度はランで逢えるとええのにな!

金ちゃん、ペチャンコぉー v-411

お疲れ様でした

今日も一日有難うございました。

北海道犬、貫禄がありますね。
ちょっとプックラとしててv-410
以前大高で白い犬の軍団がピクニックしてましたよね。
あれは何犬でしたっけ・・・・愛知県?三重県?v-394

金ちゃんもうらんちゃんも、ほんとムチムチパンパンで
枕にしたいくらいでした。(発想が変)e-455

次のUPも楽しみですが、23日は女二人珍道中ですね。気をつけてv-391

アオムシ さま


楽しい一日を
ありがとーぉ

テツのガウガウ
も初めてでビックリでした
それ以上にビックリしたのは、テツでしょう
見ず知らずのお兄さんに、抱上げられたんですよ
大パニックだったでしょう

いい天気でしたねぇ
暑かったんだと思う
、気温に対して反応が鈍いようで
みんなのコメ見て思い出しています

帰り道、テツがぐっすり寝ていたので直帰しました
アイスクリームは、お預けです

ラルハーフー さま

ラルハーフーさん以外に、晴れ女i-1がいるようですね
スンバらしいお天気でしたi-233i-178

お初の服。よく似合ってるi-175
ありがとーぉ(^O^)/
お出掛けリードが赤なので、首輪も赤系
よって服も赤系のピンクにしました
嫌がって着せないかと思いましたが
意外とすんなり着させてので、
これから、楽しみが増えましたi-280i-178

北海道犬とテツi-100の写真では
テツi-100の方が大きく写っているので
ちょっと変な感じですi-229
北海道犬・紀州犬・白柴ザクッと似て居ますi-237

茶々 さま

楽しかったですねi-278i-87
怒らせちゃいけない人を2週続けて怒らせちゃってぇi-235
なんてこったい(笑)

テツi-100、可愛かったi-198
ありがとーぉ(^O^)/
だいだい色もあったんだけど
i-280が、だいだい色の予定じゃなかったので
ピンクにしましたi-233i-178
どこぞやのコメで、ドディままぁi-185としげ爺ちゃまが
ペアルックとかi-179
i-280は、テツi-100とおソロにしましたi-175

ソフトバンク犬、宴会ながかったですねぇi-53i-270
テーブル置いてケーキi-269も有ったのよ
お誕生会だったのかもi-197
ラン遊び出来ると嬉しいですねぇi-280i-100i-185

金ちゃん、テツi-100とは正反対のスタイル
見ていて、顔が弛んでしまいますねi-278i-176

さんちゃん へ

今日もありがとーぉ(^O^)/

北海道犬、一回り大きいですねi-183
真っ白で貫禄がありましたi-175
以前の白い犬の軍団が今回の『北海道犬軍団』です
オーナーさん、テツi-100のこと
覚えていてくれましたi-233
って、まともに答えたのがバカだったi-230
あれはきっと『飽きた県』

『金ちゃんもうらんちゃんも、ほんとムチムチパンパンで
枕にしたいくらい』
あっi-233よろしければ、私i-280『膝枕』しましょかi-176
ムチムチパンパン過ぎて首痛いですよi-278i-87

女二人珍道中ねぇi-230
途中で下されやんように頑張りますi-280i-234

No title

テツままさん、昨日はどうもありがとう♪

うちは、午前の部で退散してしまったので、ちょっと悔やまれました><

わぉ、てっちゃんと北海道犬のコラボがあったんだね。

見たかったなぁv-10

そして、もう5日後は大阪へGO!なのですね。

どんな珍道中になるのやら?今から楽しみにしているよv-411

No title

テツちゃん、お久~で~す。
ありゃりゃ!洋服着てるんやけど、ビックリです。
まぁ~ママさん、お手入れが出来ていなくて洋服を!
なんちゅう思いやりのある方なんでしょ、私なら全く気にせずそのまんまいきそうやし(爆)
すごく似合ってますよ~
メッシュなのですか?
テツちゃんのために作られたような洋服ですね(笑)

ブルドッグって可愛いですよね。
なんかこのダルダルな皮のシワシワ感がなんとも言えないんですけど。
触りたいです。
テツちゃん挨拶したの?

やまちゃん へ

昨日は、ありがとーぉ(^O^)/

午前の部、フリードリンクにかぶりつきで窓際陣取って
ランを見て居ましたi-84i-185
金太郎君、トイレコーナーが安心なのか
大きいけれどパピーの可愛さっがいっぱいでしたねぇi-233
ジャム君、早速の匍匐前進i-197見ましたよ

午後の部もご一緒出来ればよかったけれど
これからがラン遊びのシーズン
その時はよろしくねi-280i-100i-178

北海道犬軍団、楽しそうに宴会して見えましたi-179
テツi-100と似た子もいましたよi-199

大阪へGO!珍道中!今から楽しみ!
期待して居て下さいi-280i-234

さぶに さま

お久しぶりですi-280i-100i-185
洋服着せてみました
嫌がるかと思いましたが、すんなり着てくれたので
ちょっと楽しみが増えましたi-280i-178
お手入れって、先週お湯をかけたままで
さらにホコリが付いた状態でちょっとねぇi-229
洋服を着せないと!っとおもいお安い品を見つけたので買いました
メッシュですi-179夏商品バーゲンですi-278

生ブルドッグって初めてだったので
可愛いし面白いし
顔が弛みっぱなしでしたi-233
パピーだけどシッカリブルドッグi-197
ダルダル・シワシワ気持ちよかったです

テツi-100、軽く挨拶して早々と
カフェルームで休んでいましたi-179

i-19723日よろしくですi-280i-178
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
