• スポンサーサイト


  • 9月17日 〇〇の向こうは?



今日は、晴れていても急に雨が降ってきたりと
訳分らないお天気でした



朝散歩中、霧雨が降って来ました
でも、晴れてる
って事は

20110917-1.jpg

20110917-2.jpg

きれ~い



途中、ベルナちゃんに会いました

あれおいら思っていたより大きいねぇ

20110917-3.jpg

そんな訳ないよな

20110917-4.jpg
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日、運動会しとるとこもあったらしいな v-81
決行するって決めた先生、凄くね?

ベルナ嬢、久しぶりやなぁー
前回も今回も次回も逢えやんっつー v-406
ええなええなテツままはん
逢え放題で v-398
そぉ~いや、おっとこ前のお兄さんはどないしなすった? v-392

さてさて今日も宜しくお付き合い下さいねー v-411

No title

そや!そや!
おっとこ前のお兄さん、どないしなすった?

眉毛が4つのさんちゃんです。
虹の向こうは3時のあなた~♪v-394

○○出てたんですね。
昼からこちらも少しずつ雲が切れてきて
青空が見えてきました。v-281
田舎はビルがないから、虹も自然に溶け込んで気持ちいいですよね。v-410

ホッキョクグマ vs グリズリーv-405

茶々 さま


秋の運動会って、今の時季はまだまだ暑いから熱中症にかかってしまうよなぁ

毎日逢えるよ〜ん
でも、サラちゃんがお出ましになるのは稀なことです

タム兄さんのことよねぇ
何してるんでしょう
一度訪問してみましょうか

ドディまま さま


タム兄さん、お若いのでデートが忙しいのかも

ドディままぁも興味ある
タムちゃん、バセ子さんちのガルちゃんに似た感じだったなぁ

さんちゃん へ

虹のむこうは『晴れなのかしら』じゃないの
何で『3時のあなた』なん

そして虹のむこうは、きっと雨ですよねぇ
情緒に欠けたコメで失礼

ホッキョクグマはテツ
グリズリーはベルナちゃん
ハイイログマって出てましたよ
ベルナちゃん、真っ黒
うぅ〜ん
 プロフィール

テツまま

Author:テツまま
三重県在住

ちょっと怖がりで遊び好き♪

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
